Crescent Moon/三日月 7月22日更新

おまじない

三日月は、新月から3日目の細い月です。なかなか見ることができないので、見ることができたなら、幸せになれるというラッキーな月。

「猫の三日月の夜の集会とは?」

よく、猫が集会をするのも三日月の夜だという説もあるので、何故なのか?タロットカードで占ってみました。

結果は、

どうやら、猫たちにとって新月開けて3日目の三日月の夜は、一番冷静な判断ができる日なので、この日にご近所の猫たちと情報交換をするらしいです。

この三日月の夜だけは、猫たちの精神力が霊的に強まり、他の猫たちをテレパシーで情報交換ができるようです。

ということは、

飼い猫の場合で家の中にいる猫たちは、どうなのかなと観てみると、どうやら家の中で近くの猫たちとテレパシーで情報交換していると出ました。

これから、猫を飼っている方は、是非!三日月の夜にご自分猫を観察してみてくださいね。

「三日月にお願い事を!」

月は願い事を叶えてくれるというおまじないを教えます。

貴方が、美しいと思った月にお目にかかれたのなら、まず、月をじっと見つめてから、心の中で願い事を集中して考え、月を見て願い事を言葉にしてみましょう。

明日7月23日は、三日月の日。美しい月に出会えたなら是非!試してみてくださいね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。