スピリチュアルカウンセラー育代の週間占い!

FORTUNE

今年も残すところ、

あと1ヶ月になりましたね🍁

本当にいろいろあった年でした🍂

12月は、開運福袋や2021年の開運占いお申し込み始まります❣️

お楽しみに☆☆☆

週間占い11月30日〜💫

全体運

無理しないで

流れに任せていくしかないときです。

仲良しの友人や家族、恋人にちゃんと

愛情表現をすることが

運気アップのカギになるでしょう🔑

12星座別運気アップ対策🌟

牡羊座

犠牲的精神が必要なとき!

牡牛座

話し合いましょう!

双子座

ちゃんと気持ちを表現してください!

蟹座

ユルユルと行きましょう!

獅子座

潤い、水分必要なとき!

乙女座

地固して下さい!

天秤座

自由気ままにすごして◎

蠍座

共同作業が運気アップです!

射手座

秘密厳守で!

山羊座

自分の信念に従いましょう!

水瓶座

距離をとることが必要なとき!

魚座

執着は捨てましょう!

今週の運気アップにお役立て下さい🌈

スピリチュアルカウンセラー育代プロフィール

30年以上のキャリアを持ち、10万人以上を鑑定している。

自由が丘の占いのオフィスにて占いの部屋を主催する傍らTV 雑誌 書籍 WEB など様々なメディアで活躍している。

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。