毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です

FORTUNE

牡羊座♈️  

今週のあなたは、小さな亀裂、心の中にある疑問に目をつぶり、自分自身の恋愛はうまくいっていると信じたい気持ちが強い時となりそうです。恋人のいるあなたは、愛情を少しずつ育んでいくあなたと対照的に恋人の勝手な態度に苦労してしまいそうなことがありそうです。フリーのあなたは、あなたの恋愛に対する気持ちまじめさに非の打ち所がなくても、今週は良い異性と巡り会うことが難しそうです。

牡牛座♉️

今週のあなたは、好きな人や恋人に対して気を使いながら物事を進めていく時となりそうですが、異性との気持ちが噛み合わない時でもあるので思い悩むこともありそうです。恋人のいるあなたは、あなたが献身的に恋人に尽くせば今の状態から一変してとてもとても穏やかな良い時を過ごせるでしょう。フリーのあなたは、あなたが努力する必要がありそうです。必ず報われる努力なので前向きに頑張ってみましょう。

双子座♊️

今週あなた自身崖っぷちに立たされたような気持ちになりやすい時となりそうですが、好きな異性や恋人の反応をしっかりと見据えることで自分の取り越し苦労だと気づく時ともなりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との距離のはかりかたがわからなくなってしまいそうです。あまり悪い方に考えないようにしましょう。フリーのあなたは、恋愛とは我慢するものとあなたの中で決めつけてしまいそうです。自分の心を解放することが新しい恋愛へとつながるでしょう。

蟹座   ♋️  

今週のあなたは、恋愛に対して満たされない気持ち、自分から動くのが怖くて相手からのアクションを待ってしまう気持ちの強い時となりそうです。恋人のいるあなたは、期待通りに物事が進まないことに苛立ちを感じてしまうかもしれません。時間をかける点が今のキーワードになるでしょう。フリーのあなたは、異性の前で恋愛の感情よりも欲望の気持ちの方が強くなってしまいそうです。時間をかけて相手を知ることに努力を惜しまないようにしましょう。

獅子座♌️

今週は、未来に希望を抱く気持ち、失望する気持ちの半々で気持ちの大きく揺れ動く時となりそうです。恋人のいるあなたは、お互い意地を張りそうな時期となりそうです。恋人の嫌な部分を責めるのではなく、寛大な気持ちで接するように心がけましょう。フリーのあなたは、義理で紹介されたり、あなたの周りにいる異性に対して良い感情が持てそうにない、あなたに気持ちの余裕のない時となりそうです。周りに縛られるのではなく、あなたの感情が自由になることが今必要のようです。

乙女座♍️

今週は、少しずつあなた自身が努力してきたことが報われてゆく良い時となりそうですが、あなたの成果が目に見える形となるにはまだ少し時間がかかりそうです。恋人のいるあなたは、恋人とあなたお互いに遠慮しすぎてしまいそうです。お互いがもう少し積極的になれると良いでしょう。フリーのあなたは、傷つきたくない気持ちから異性の出方ばかりを伺ってしまいそうです。自分から動いた方が良い結果となるでしょう。

天秤座♎️

今週のあなたは、意欲的に恋愛に対して取り組める時となりそうですが、好きな人や恋人の気持ち、周囲の反応などを気にするあまりに思うように動くのが難しくなってしまうかもしれません。恋人のいるあなたは、恋人からの愛情を当たり前のように思っていると大きな落とし穴がありそうです。フリーのあなたは、自分から恋愛に対して積極的になることでいっぽ前へ進める時です。

蠍座    ♏️

今週は、好きな相手や恋人と気持ちがつながる良い時となりそうですが、あなたの中にあるプライドがそうでなくてはならないと自分自身を追い詰めてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲がうまくいっていたとしても、心のどこかで寂しい気持ちがあなたの心を支配してしまいそうです。フリーのあなたは、良い縁に恵まれますが、あなたの気持ちが動きそうになさそうです。

射手座♐️

今週のあなたは、あなたが自分らしくいるためにあなたを苦しめる事から逃げ出したい気持ちが強くなる時となりそうです。いろいろな選択肢の中できっと解決の糸口がつかめるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人からの愛情はきちんと感じることができていても、あなたの中にこの関係を続けていくか迷いが生まれてしまいそうです。フリーのあなたは、年下の異性との出会いがありそうです。でもあなたの反応は微妙で進むべきか迷ってしまうかもしれません。

山羊座♑️

今週は、あなたが育んできた愛がちょっとした失敗で大きく変化してしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との今の関係があなたの我慢の上で成り立っているようです。考え方をや、感じ方を少し変えると幸せに築けるかもしれません。フリーのあなたは、異性の前で自分の気持ちを押し殺すことで自分らしさが失われてしまいそうです。少しわがままになってみるのも良いかもしれません。

水瓶座♒️

今週は、苦労が多く自分ではどうにもならない時は友人などを頼ると物事がうまく進んでいく時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人をサポートすることに専念したほうがよさそうです。あなたの感情よりも恋人を優先することによって良い結果が得られるでしょう。フリーのあなたは、年上の異性との出会いがありそうです。異性に対して義務的な感情も持ちやすい時となりそうですが難しく考えないことが成功のポイントとなりそうです。

魚座   ♓️

今週は、忙しいときの中で大変な思いをしていても、前向きに頑張っていける良い姿勢が異性からも行行となる時となるでしょう。恋人のいるあなたは、理想の愛情を恋人に表現しても恋人の反応がイマイチのようです。恋人の今の状況を考え対応した方が良いでしょう。フリーのあなたは、異性にに気を使うことが多くなってしまいそうですが、あなたの気遣いや努力が高く評価される時となるでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。