ナチュラルヒーリングPhoto/ヒヤシンス

Healing Photo Plants (毎週木曜日更新)

子供の頃、水栽培でよく育てたヒヤシンスですが、

ヒヤシンスというと思い出す、ちょっと怖い話をご紹介します。

マンションの窓には障子があって外が見えなかったのですが、ある日のこと

窓の外の窓の縁から、「ゴンゴンゴンゴン」と何かを叩く異様な爆音がしました。

とっさに、泥棒!?と額に汗!!!

恐る恐る障子を開けてみると…

窓の外のプランターを猛烈な勢いで突く大きなカラスと目が合いました。

カラスも驚いてすぐに逃げたのですが、ナントプランターに植えてあった

ヒヤシンスの球根をほじくり出して食べていたのです。

イヤイヤ…マジで、肝が冷ヤシンスの話でしたーーーー(汗)

ダジャレか!?

Photo K.Kさん

Wroteスピリチュアルカウンセラー育代

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。