• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • FORTNE/毎週木曜日のハワイアンタロット占い今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

FORTNE/毎週木曜日のハワイアンタロット占い今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

アクシデントに注意のとき。家電やスマホの故障などで出費がかさむかも。痛恨ですが、厄落としと考えるが吉。クヨクヨしているとミスを招くので、早く気持ちを切り替えて。

【2月生まれ】

満ち足りるとき。これといって欲しい物もないので、お金を使わずに済みそう。浮いた分は、学びのために使いましょう。クラウドファンディングや寄付も吉。食事関係はNG。

【3月生まれ】

守られるとき。ピンチになったら奇跡のように臨時収入が入るかも。だからといって、安心してしまうのはNG。この際、お金の使い方を見直して、改めるべきは改めましょう。

【4月生まれ】

情に流されがちなとき。恩義のある人からお金を融通してほしいと言われるかも。少額でもお断りの方向で。本当に困っているなら、お金ではなく労力やアイデアでサポートを。

【5月生まれ】

なかなか結果が出ないとき。投資は一進一退、副業は鳴かず飛ばずで当てが外れるかも。でも、まだ諦める時期ではなさそう。冷静に分析すれば改善ポイントが見えてくるはず。

【6月生まれ】

安定しているとき。収入も支出も大きな変動はなさそうです。この時期は、家族やパートナーに小さなプレゼントをすると吉。大切な人を喜ばせることで、金運はさらにアップ!

【7月生まれ】

自己防衛心が強くなるとき。そのせいでお金に執着してしまうかも。極端な節約や奢ってもらうことが目的のデートは、逆に運気を下げるのでNG。何ごともバランスが大事です。

【8月生まれ】

「ええかっこしい」になりがちなとき。意味なく奢ったりして散財する可能性が。見栄を張れば張るほど心もお財布もつらくなるのは明白です。正直になることで金運もアップ!

【9月生まれ】

成長のために必要なものを得られるとき。昇進試験や資格取得などキャリアアップの機会が飛び込んでくるかも。積極的にチャレンジして吉。自分の価値を高めて収入アップ!

【10月生まれ】

次のステージへとシフトするとき。異動や転勤、転職などの節目がやってくるかも。これを機に収入アップしそうなので、多少の苦労はあっても流れに乗って吉。頑張りましょう。

【11月生まれ】

欲望に忠実になるとき。欲しいものは買う!やりたいこともやる!で、支払う段になって青くなるかも。ここで家計をこじらせると回復に時間がかかるので、この時期は自重を。

【12月生まれ】

自衛心が強くなるとき。買い溜めしたかと思えば貯金に励んだり、首尾一貫しない行動をとってしまうかも。この時期は、お金に関するイレギュラーな行動はNG。通常運行で!

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。