FORTNE/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 8/20~26

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間は安全で安定的に過ごせそうです。独り静かに読書したり思索したりで運気アップ。恋愛や人間関係全般についてはオープンな関係で吉だが運気逆転もありえるので注意。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちから仲間内だけの内緒ごとが外に出されたりするかも。同僚や同期に当たる人たちは何か事情があって短気になっているのかも。

ラッキーフレンドは山羊座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座、蠍座

【牡牛座】

これからの一週間はたいへん運気よく過ごせそうです。長年努力して来たことの成果が得られるかも。恋愛や人間関係全般についてはオープンな関係で吉だが辛抱強く公平公正に応対を。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは牡羊座、乙女座

【双子座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。回復や復帰、修理などで運気アップ。恋愛や人間関係全般についてはケンカになっても悪縁は切るべき。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて活動して吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちから自己主張をしてきそう。

ラッキーフレンドは乙女座、獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【蟹座】

これからの一週間には何か大きな変化に見舞われるかもしれません。自分から動くことで運が開けます。恋愛や人間関係全般に無難ではあるが切るべき悪縁もあり。先輩や上司に当たる人たちとはうまく行きそうで何か小さなラッキーがあるかも。後輩や部下に当たる人たちには何か知らない事情があって怒っているのかも。同僚や同期に当たる人たちとは表立って活動して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座、獅子座

アンラッキーフレンドは蠍座

【獅子座】

これからの一週間は運気良く過ごせ、何かを手に入れようとすれば更に運気アップ。恋愛や人間関係全般については波乱気味。本能的直観で応対を。先輩や上司に当たる人たちには忍耐をもって公正公平に。後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、双子座

アンラッキーフレンドは蠍座

【乙女座】

これからの一週間は運気良く、手の届くゴールを設定して努力すれば更に運気アップ。恋愛や人間関係全般に大吉だが変化もありそう。終わる愛も。先輩や上司に当たる人たちには素直な自分を出して吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは乙女座、魚座、射手座

【天秤座】

これからの一週間は安全で安定的に過ごせそうです。独りで静かに本を読んだり考え事をして運気アップ。恋愛や人間関係全般については安定的だが低迷気味。情報もれに注意。先輩や上司に当たる人たちとは表立って活動して吉。後輩や部下に当たる人たちには忍耐と公平性で応対を。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは魚座、射手座、双子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【蠍座】

これからの一週間は運気よく過ごせそうです。チャンスは逃さないように。恋愛や人間関係全般に吉で安定的。先輩や上司に当たる人たちとの関係も良好で安定的。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているのかも。同僚や同期に当たる人たちには素直な自分を出して吉。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは天秤座

【射手座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味となるでしょう。断捨離で吉。悪癖をやめるチャンス。恋愛や人間関係全般に変化ありそうで忍耐と公平性が必要。先輩や上司に当たる人たちとは前例のないものに挑戦して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちと共感しつつ美について語り合って吉。

ラッキーフレンドは射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、乙女座

【山羊座】

これからの一週間は大胆で大きな変化に見舞われるかもしれません。能動的に自分から動いて運を開きましょう。恋愛や人間関係全般については悪縁を切り新たな縁を結んで吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそう。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちから内部情報が外部に漏らされるなど残念なことが起こりそう。

ラッキーフレンドは山羊座、蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座、乙女座

【水瓶座】

これからの一週間は安全で安定的に過ごせそうです。静かな所で一人になって本を読んだり考え事をして運気アップ。恋愛や人間関係全般については孤立するかも。即決即断が吉。先輩や上司に当たる人たちには何か変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。同僚や同期に当たる人たちに感情移入しつつ美に関する話題で吉。

ラッキーフレンドは山羊座、射手座

【魚座】

これからの一週間は運気よく過ごせそうです。何かを手に入れる努力をすれば更に運気アップ。恋愛や人間関係全般に大吉。努力は必要。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは手の届く目標を立てて活動して運気アップ。後輩や部下に当たる人たちは知られていない何かのわけがあって怒っているのかも。

ラッキーフレンドは射手座、山羊座

アンラッキーフレンドは蠍座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。