• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE
  • FORTNE/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 1/28~2/3

FORTNE/ 12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 1/28~2/3

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。何か手に入れようと努力して更に運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉で堅調。正攻法で努力を。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、双子座、獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【牡牛座】

これからの一週間には大きい変化が起こるかもしれません。主体的に行動することで運が開けます。恋愛や人間関係全般に小吉ながら好悪良否の逆転があるかも。先輩や上司に当たる人たちとは忍耐強く公平に応対を。後輩や部下に当たる人たちとの関係は窮屈さがありつつも堅調でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、双子座、山羊座

【双子座】

これからの一週間は吉凶つけがたしと言えども運気順当。失ったものが戻ってくるかも。全般に恋愛は吉ながら人間関係は不調気味で孤独もありそう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は拘束気味ながら堅調でしょう。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて吉。

ラッキーフレンドは山羊座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蟹座】

変わってこれからの一週間は運気良く無難に過ごせそうです。受け身になりすぎて流されないように注意を。恋愛や人間関係全般に小吉ながら好悪良否の逆転があるかも。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は窮屈気味ながら堅調。

ラッキーフレンドは蟹座、山羊座

アンラッキーフレンドは牡牛座、蠍座

【獅子座】

これからの一週間は運気低調気味で独り静かに読書をしたり瞑想したりで運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉ながら予想外の不利益もありそう。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。

ラッキーフレンドは魚座、射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【乙女座】

変わってこれからの一週間は運気低調気味でしょう。独りになって瞑想したり読書をして運気アップ。恋愛の争いには勝つ。人間関係全般に不調。思わぬ損失に注意。先輩や上司に当たる人たちとの関係は拘束気味ながら堅調。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて吉。

ラッキーフレンドは獅子座、山羊座

アンラッキーフレンドは水瓶座、牡羊座

【天秤座】

続いてこの週も大きな変化があるかも。自分から行動することで運が開けます。恋愛や人間関係全般に低調気味。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは前例のないことにチャレンジして吉。同僚や同期に当たる人たちからは仲間内の事情を外に漏らすようなことがあるかも。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蠍座】

引き続きこれからの一週間も運気低調気味で、独り静かに瞑想や読書をして運気アップ。恋愛の争いには勝つ。人間関係は全般に吉。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは多少窮屈なところもありつつも関係は堅調でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは正直に駆け引きなしの応対で吉。

ラッキーフレンドは山羊座、獅子座、乙女座

アンラッキーフレンドは牡羊座

射手座】

さらに引き続いてこの週も運気良く過ごせそうです。外部の協力を得れば成功できそう。恋愛や人間関係全般に順当。正直で吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちには共感して寄り添って吉。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことを始めて運気アップ。

ラッキーフレンドは獅子座、天秤座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【山羊座】

これからの一週間は何か大きい変化がありそうです。主体的に動いて運を開きましょう。恋愛や人間関係全般に吉。助力を得て。先輩や上司に当たる人たちとは公平公正で忍耐強く応対して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は少し拘束気味ながら堅調。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは山羊座、蟹座、双子座、獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【水瓶座】

これからの一週間は大きな変化があるかもしれません。積極的に行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般に吉。正直に。先輩や上司に当たる人たちとの関係は少し窮屈ながら安定的。後輩や部下に当たる人たちから内々の事情が外に漏れたりするかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は活性化

【魚座】

続いてこの週も運気よく過ごせるでしょう。棚ボタ的なちょっとよいことがあるかも。恋愛や人間関係全般に不調気味。切るべき縁あり。変化あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちには共感してしなやかに寄り添って吉。

ラッキーフレンドは獅子座、天秤座

アンラッキーフレンドは水瓶座、乙女座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。