12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 9/30~10/6

FORTUNE

【牡羊座】
これからの一週間には何か大きく大胆な変化が起こるかもしれません。主体的な行動が運を拓くでしょう。恋愛や人間関係全般に大吉。新しいご縁を。先輩や上司に当たる人たちを丁重に扱って気分良くしてあげて吉。後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。同僚や同期に当たる人たちとは公平公正で忍耐強く応対して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座、獅子座、乙女座

【牡牛座】
更に続いてこれからの一週間も、大変運気良く過ごせるでしょう。何かを始めるのにも良い期間です。恋愛や人間関係全般に吉。秘めず隠さずオープンに。先輩や上司に当たる人たちには共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いの中で心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、天秤座、魚座

【双子座】
更に続いてこれからの一週間も運気良く、無難に過ごせそうです。周囲に流されないように気を付けて。恋愛や人間関係全般に吉。小さな幸せにも感謝を。先輩や上司に当たる人たちには公平公正で忍耐強く応対して吉。後輩や部下に当たる人たちには共感して心に寄り添いましょう。同僚や同期に当たる人たちには顔ぶれなど何か変化がありそう。

ラッキーフレンドは双子座、蟹座、射手座、天秤座
アンラッキーフレンドは蠍座

【蟹座】
続いてこの週にも何か大きい変化があるかもしれません。率先して主体的に行動することで運がひらけるでしょう。恋愛や人間関係全般に吉。正直に正攻法で努力を。先輩や上司に当たる人たちとのお付き合いには見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いの中で心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持になっているのかも。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座、魚座
アンラッキーフレンドは水瓶座、牡牛座

【獅子座】
続いてこれからの一週間も運気低迷気味。悪いものに近づかないという意味であえて孤独を選び、読書や瞑想で運気アップです。恋愛や人間関係全般を見れば、争いは和解する。オシャレして吉。先輩や上司に当たる人たちが健康を損なうことのないよう気をつけてあげて。後輩や部下に当たる人たちとは共感して心に寄り添ってあげて。同僚や同期に当たる人たちとのおつきあいの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座、天秤座
アンラッキーフレンドは山羊座、水瓶座

【乙女座】
これからの一週間は運気低迷気味となりそうです。良くないものから身を守る意味であえて独りになり、読書や瞑想することで運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。外部の協力を得て。参加や復帰よし。先輩や上司に当たる人たちとの関係は何をやっても大丈夫なくらい良好でしょう。後輩や部下に当たる人たちとは少し距離を置いたほうがよさそう。同僚や同期に当たる人たちとはオープンなお付き合いの中で心の調和と喜びが得られることでしょう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座
アンラッキーフレンドは山羊座

【天秤座】
続いてこれからの一週間も運気は低迷気味ですが、良くないものに近づかないという意味であえて独りになり、読書や瞑想などして運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。正攻法で努力を。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いの中で心の調和と喜びが得られることでしょう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。

ラッキーフレンドは魚座、蟹座
アンラッキーフレンドは山羊座、乙女座

【蠍座】
これからの一週間は運気低迷気味となりそうです。良くない癖や習慣を改めたり断捨離するのに向いた時期ですので、実践して運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般に堅調。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って運気アップ。後輩や部下に当たる人たちには何か大きい変化があるのかも。同僚や同期に当たる人たちとは前例のない新しいことに挑戦して運気アップ。

ラッキーフレンドは天秤座、射手座、蟹座、牡羊座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】
変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的なイイことがあるかも。恋愛や人間関係全般に吉。小さな幸福にも感謝を。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちには共感して心に寄り添ってあげて。後輩や部下に当たる人たちとの関係はたいへん良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座、天秤座
アンラッキーフレンドは乙女座

山羊座】
変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的なイイこともありそう。恋愛や人間関係全般については変転の兆。新たなご縁で吉。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれなど何か変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちとは前例のないものに挑戦して運気アップ。同僚や同期に当たる人たちには公平公正で忍耐強く応対して吉。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座、魚座、射手座

【水瓶座】
これからの一週間は吉凶つけ難しと言えども運気順当。良いことは更に良くなり、良くないことも改善していくことでしょう。恋愛や人間関係全般については変転の兆。愛の終わりがあるかも。先輩や上司に当たる人たちには公平公正で忍耐強く応対して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は何をしてもうまくいきそうなほど良好でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。

ラッキーフレンドは乙女座、双子座、蟹座、獅子座

【魚座】
変わってこれからの一週間は運気低迷気味となりそうです。良くないことに近づかない意味であえて独りを選び、読書や考え事などをして運気アップ。恋愛や人間関係全般に低調。好悪良否の逆転あり。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って運気アップ。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると運気アップです。

ラッキーフレンドは射手座
アンラッキーフレンドは山羊座、蠍座

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。