• HOME
  • ブログ
  • 水曜日 , FORTUNE
  • エスメラルダ千紫の「龍神 陰陽五行占い」2022年2月10日~2022年2月16日の健康運と運気アップのポイント

エスメラルダ千紫の「龍神 陰陽五行占い」2022年2月10日~2022年2月16日の健康運と運気アップのポイント

水曜日

陰陽五行占いとは/

古代中国の自然哲学に基づく五行説(すべてのものは火・水・木・金・土の5種類から出来ている)で、運勢を判断してます。体に良い「養生ごはん」を中心に、健康運を視ていきます。

物質など形のあるものに価値を見出す時代は終わり、心やコミュニケーションが開運のポイントになる時代が始まりました。年齢、性別、立場や役職に囚われなくていいのです。マウンティングしたり、相手を低く見て態度を変える人たちは淘汰され孤立するので、気にせず騒がず、自分の感情優先で楽しみを見つけていきましょう。とにかく、こだわらず、必要のないもの、必要のないことを手放してください。

2022年は財運アップのチャンス! 今年に稼いだお金は大きく夢に繋がります。ラッキーカラーは白、グレー、銀。運気アップを狙えるので、ぜひ身につけてくださいね。

●占い方

生まれた月日に当てはまる5つの星をご覧ください。

タイプの陰と陽は、生まれた日で判断します。

●占い方

生まれた月日に当てはまる5つの星をご覧ください。

タイプの陰と陽は、生まれた日で判断します。

あなたが持つ五行タイプは…

火…5/6~7/20 水…11/8~1/16

木…2/4~4/17 金…8/8~10/20

土…4/18~5/5、7/21~8/7、10/21~11/7、1/17~2/3

生まれ日が奇数は「陽」タイプ、偶数は「陰」タイプ

★生活が乱れるかも 火を持つあなた

暴飲暴食や散財に気をつけると吉。ストレス解消は瞑想やヨガがオススメ。派手に動き回ると、反発にあう暗示あり、控えめに過ごしていると、思わぬフォローがありそう。協力者の力でステップアップができるので、ぜひ絆を深めて。特に12日は大きな幸運がありそうなので、楽しみにしてください。

陽タイプ…問題なくても歯のメンテが◎。ホワイトニングやクリーニングをして。

陰タイプ…眼精疲労に注意。かすみ目にはレバー、ドライアイにはあさりとほうれん草。

吉日…2/12注意日…2/15

2月の吉方位…東

開運行動…空を見上げて雲を眺める。歴史ある城に行く。ガラスの陶器、クリスタルなどのアイテム 

★思い込まないで 水を持つあなた

思い込みで精神が不安定になるとき。バランス良く、ものごとを見ていきましょう。ネガティブに囚われては、幸運の波に乗ることはできません。明るく、トラブルが合っても冷静に対処してください。先輩、上司に礼儀正しくすると吉。血の巡りが悪くなりそうなので、ストレッチ、入浴で体を活性化して。

陽タイプ…朝のハーブティで1日のスタートを。すっきりとおだやかに過ごして。

陰タイプ…頭皮マッサージや念入りなシャンプーで脳の疲れを解消して。

吉日…2/13注意日…2/12

2月の吉方位…東

開運行動…スイーツで話題のカフェに行く。フラワーアレンジメント。ハートモチーフのアイテム

★慌てないで 木のあなた

何かと急かされたり、決断を迫られたりと忙しい週になりそう。まず、クールダウンを心がけて。冷静に一呼吸おいて答えを出すと吉。マイペース、スローペースがいい結果につながります。ストレスにヤラれやすくなっているので、鼻から吸って、ゆったり口から眺めに吐く、複式呼吸で気持ちを整えましょう。

陽タイプ…ジムやフィットネスで体を動かして。トレーナに指導してもらうと健康運アップ

陰タイプ…ストレッチやウォーキングで、下半身を意識しながらの運動がベスト。

吉日…2/9 注意日…2/10

2月の吉方位…南

開運行動…木々が生い茂る場所でリラックスする。大きな観覧車に乗る。ゴールドのアクセサリー

★ウエブやアプリを活用 金のあなた

ネットのウエブやアプリを活用すると、チャンスやラッキーに恵まれそう。興味のあったアプリに挑戦してみて。お金が出ていく週でもありますが、出した分は倍に返ってくる可能性大。自分のためではなく、誰かのためにお金を使いましょう。喜ばれるお金の使い方を考えてみて。ぬるめ長めのバスタイムで健康運アップ。

陽タイプ…朝のハーブティで1日のスタートを。すっきりとおだやかに過ごして。

陰タイプ…頭皮マッサージや念入りなシャンプーで脳の疲れを解消して。

吉日…2/9 注意日…2/12

2月の吉方位…西

開運行動…スイーツで話題のカフェに行く。フラワーアレンジメント。ハートモチーフのアイテム

★落ち着かないかも 土のあなた

あなたのことではなく、あなたの周りがワサワサと騒がしくなりそう。調整したり、気を使ったりする場面も多いのでメンタルを強く持ちましょう。「わたしは大丈夫」と自己暗示をかけて乗り切りましょう。腰痛など関節の病気に注意。家で軽いストレッチをすると吉。階段や段差がある場所のケガも気になります。

陽タイプ…首肩、デコルテを中心にマッサージ。リンパに沿ってデトックスを。

陰タイプ…睡眠時間を多めにとって。寝る前にキレイな絵画集や写真集を見ても◎

吉日…2/14 注意日…2/10

2月の吉方位…西

開運行動…渓谷に行く。高い塔に登る。紫色のアイテム。 

占い師プロフィール

エスメラルダ千紫

「20年以上占い書籍を企画、制作しながら独自で様々な占いを学ぶ。その後、霊能者育代に師事し霊感タロットリーディングを習い、タロット、四柱推命、六占星術、九星気学、姓名判断、龍神オラクルカードリーディングを駆使した占い師として活動する。」

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。