今週のパワーストーン 7月25日更新

土曜日

土曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーンで占う今週の運勢とパワーストーンの効能、取り扱い方です!

今週のパワーストーン

セレナイト 乳白色(半透明)

今から1週間は仕事に関してひと段落を迎えて落ち着くなどの動きがありそう…意見の違いを膝詰めで話し合ったり、深い悲しみを浄化するために改めて向き合って解決を図ると効果が得られやすい時期になります。

セレナイトのキーワードは[静かに見つめ直す]意識をクリアにして行き、同時に判断力を上げてくれるので、あなたは問題点を観察し、細かく分析して策を立てることが出来ます。

半透明で細かい筋が何本も走り、キラキラと光って見える石です。心に深い平穏と静けさをもたらして沈静化する働きを持つので、瞑想や霊的ワークによく用いられています。意識を通じさせると言われる事から、離れ離れの人同士が純粋な波動を持つセレナイトをお守りとして持ち、テレパシーが働いていつでも心で繋がれるようにと大切にする事も。

その力は光と物質の中間地点にあるとされ、私たちの抱えている問題を鋭く正確に指摘し、最善の解決策を見いだす手助けをするので、水晶占いにも使われます。

洞察力をもたらし、混乱を整え、状況への理解を深め、潜在意識のレベルで起こっている事を意識の表面まで昇らせて深い理解に導き、感情を安定させて行きます。

あなたが長いこと陥っている古い思考パターンに気が付かせてくれ、それを冷静に分析し手放してトラウマを取り除き、深層の部分からのヒーリングをします。

浄化の為には、日光浴、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、音叉を使う等で。セレナイトは水によく溶けます。身に付けたり、流水での浄化には向きませんので、使用の際にはくれぐれもご注意下さい。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。



カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。