• HOME
  • ブログ
  • 土曜日
  • 毎週土曜日は、カフナマサコ先生の今週のパワーストーン占い&パワーストーンの使い方です。

毎週土曜日は、カフナマサコ先生の今週のパワーストーン占い&パワーストーンの使い方です。

土曜日

★今週のパワーストーン

モルダバイト 濃い緑色

今から1週間は疲れ過ぎに注意です。頑張り過ぎで体調を崩したり、心まで疲れ果ててつい悲観的になったりしがちです。わざわざマイナス面を引き寄せるのはもったいないので、ここはひとまずエネルギー補給をしてひと休みを。それから又新しく始めましょう…

キーワードは「巨きな気持ちを持って繋がろう」

モルダバイトは宇宙から飛来した隕石が地上に落下した際に生じ、地球のエネルギーと宇宙のエネルギーが融合して出来ていると言われるガラス質の石です。半ば非現実的な存在として敬われ、古くは石器時代から幸運と豊かさの御守りや魔除けとして長い間用いられて来ました。現在話題の次元上昇への手助けをしてくれると言う人もいます。

とてもパワーの強い石なので、必須条件として使う人自身がしっかりとグラウンディングをしている事が大切になります。地上との繋がりが出来ていないと非現実的な考えに陥り易いので、取り扱いには特に慎重さを要します。心配な時にはヘマタイトやスモーキークォーツを併用すると良いようです。

チャクラを開き、調整し、たとえ現在困難を抱えていたとしてもその中から得られる気付きやこの先の未来の可能性に対して、改めて眼を向けさせてくれます。透かして見る事で更にイメージが広がってインスピレーションが得られるかも知れません。

モルダバイトがあなたを、深い森の中に分け入った様に癒して視界を広げてくれます。

★浄化方法

石自体を浄化する為には流水を中まで水が洗い流しているイメージで上から数分間掛ける方法や、日光浴、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、セージによるスマッジング(煙に当てる)等様々なやり方があります。塩は傷付く可能性を避ける為やめた方が良い様です。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。