• HOME
  • ブログ
  • 土曜日
  • 毎週土曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーン占い運気アップ今週の全体運&パワーストーンのケアー方法です。

毎週土曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーン占い運気アップ今週の全体運&パワーストーンのケアー方法です。

土曜日

「今週のパワーストーンムーンストーン 乳白色」

今週は正体も分からない不安が押し寄せたり、無意識のうちに押し込めていた問題が表面化したり、逆に夢や情熱がよみがえったりと気持ちが落ち着かない日々が続きそうです。勘も鋭くなるけれど過敏にもなるので積極的に気分転換をし、リラックスの時間を持つように心がけましょう。

ムーンストーンはその名の通り、夜空に輝く月のように優しいミルク色の半透明な石です。

心を鎮めて尖った神経を和らげ整えてくれます。感情の過剰反応を減らす事で他の人とのコミュニケーションを上手に取りやすくします。体内時計を調整してくれるとも言われています。

心の中をのぞくと、そこには優しさや、忙しさに大切にせず放置していた夢や淡くはっきりしていない希望がたくさん隠れています…知らなかった部分に気がつかせてくれるかも。

すべての出来事は固定されてはいません。常に流動し、変化をしています。ムーンストーンはそこに気づかせ、夢を無意識から意識的なものに変えます。そして、周囲の変化に対してそれをごく普通のこととして落ち着いて受け止められたなら、物の見方はさらに豊かに変わって行くはずです。

想像力が豊かになる分行きすぎないように気をつけましょう。女性の場合、満月前後は刺激が強すぎるとも言われるので用心を。



「ケアーの方法」

浄化する為には流水を中まで水が洗い流しているイメージで上から数分間掛ける方法や、日光浴、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、岩塩の上に載せる(布やティッシュに包む)セージによるスマッジング(煙に当てる)等様々なやり方があります。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。