今夜の23:49の満月は、ハロウィンナイトです!

おまじない

満月は、エキサイトな気分になるので、いつものハロウィンよりゴースト達も一緒に、ハロウィンパーティで盛り上がりそうです。

私は霊感ないから…なんて言ってる貴方の隣に、ゴースト達はチャッカリ座っているかもしれません!

でも!!!やっぱり怖―い貴方にお勧めのハロウィンのおまじないをご紹介します。

★ハロウィンゴーストの気持ちを落ち着かせる!

ハロウィンの真夜中に四つ角に行き、そこにりんごを埋めるとゴーストたちのお腹を満たせるので、ゴースト達がおとなしくなります。

★ジャック・オ・ランタンおまじない1

本物のカボチャの中身をくりぬいて、ジャック・オ・ランタンの顔を付けます。

これを玄関に置いておくと、玄関から入ってきた悪いゴースト達をジャック・オ・ランタンがあの世に送り返してくれます。

★ジャック・オ・ランタンおまじない2

ジャック・オ・ランタンの顔をつけたカボチャに、キャンドルを灯し持ち歩くと悪いゴースト除けの魔法のランタンになります。

さあ!カボチャのケーキを焼いて、ジャック・オ・ランタンのランタンを飾って、満月のハロウィンパーティをお楽しみくださいね!

Wrote  スピリチュアルカウンセラー/霊能者 育代

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。