毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です。

日曜日

牡羊座♈️ 

今週のあなたは、あなたにとっての大きな成功を手に入れなければならない、自分自身を追い詰める気持ちが強くなってしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の勝手な振る舞いに少々疲れてしまいそうな時でもありますが、献身的に尽くすことによって2人の関係は以前よりも良い状態になるでしょう。フリーのあなたは、今週出会う異性は、あなたにとってあまり良い相手ではなさそうです。

牡牛座♉️

今週は、あきらめること、今までの考え方の方向性を変えることで物事がうまく流れに乗る時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の気持ちがあなた以外に向いている可能性があり、恋人に隙を作らないように注意することが大切となるでしょう。フリーのあなたは、今週は友人がとても良い異性を紹介してくれそうな、嬉しい知らせがありそうです。あなたの好みの異性でなかったとしても、仲良くなることで新しい発見がありそうです。

双子座♊️

今週は、周囲の人や自分の好きな相手とのバランスをとることがとても大切で根気のいる時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週思うように考えがまとまらず、あなた自身の行動にも一貫性がないものとなりそうです。ただ、恋人を愛する気持ちさえあれば乗り越える時でもあります。フリーのあなたは、気になる異性を射止めるためにあれこれと試行錯誤をしそうな時期となりそうです。なるべく明るく接することが成功の秘訣となるでしょう。

蟹座   ♋️ 

今週は、寂しい気持ちの強い時になりそうです。寂しさのあまりに判断を間違わないことがとても重要となるでしょう。恋人のいるあなたは、今週恋人との間に気持ちのズレが生じてしまいそうです。少々強引でもあなたから恋人に接触していくことが大切となるでしょう。フリーのあなたは、心のバランスを保つことが必要となります。なりたい自分を意識して気持ちを高めるように努力しましょう。

獅子座♌️

今週のあなたは、恋愛を成功させるために今あなたがすべきこと、あなたの思惑とは違ったとしても多少の我慢をすることで、幸せに近づくことができる時です。恋人のいるあなたは、恋人との間柄や関係性を曖昧にしておくことでうまくいく時期です。言いたいことがあったとしても今週は言わない方が良いでしょう。フリーのあなたは、異性に対して夢見がちな時となりそうです。理想の異性に近づくために努力をすることで叶いやすい時期でもあるのでがんばりましょう。

乙女座♍️

今週は、好きな異性や恋人のためにあなた自身が我慢すれば良いと言う考え方から縁の下の力持ち的な役割を良しとする時となりそうです。あなた自身が自分を信じる気持ちがぶれない自分を確立するために、とても大切なキーワードになるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人の前ではもっと意欲的に自分らしさをアピールするとうまくいくでしょう。フリーのあなたは、あきらめかけていた恋に吉報が届きそうです。

天秤座♎️

今週のあなたは、焦る気持ちが強く、判断を間違えやすい時期なので物事を決めるときには充分考える必要がありそうです。恋人のいるあなたも、フリーのあなたも、今週は少々強気で攻めた方が良い結果が得られそうです。ですが周りの様子を把握しながら、何が今一番好きな異性にとって必要なのかを見極めることが重要なポイントとなりそうです。

蠍座    ♏️

今週は、恋愛に対する期待や、異性に対する期待が大きくなれば大きくなるほどあなたの気持ちだけが空回りしてしまい、うまくいかなくなってしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人のために我慢しなくてはならない、言いたいことも言えない状態が続いてしまうことが結局は2人のためにならない結果となってしまいそうです。フリーのあなたは、恋人にしたい異性に対して少々卑屈になってしまいそうな気持ちになりそうです。

射手座♐️

今週は、あなたの恋愛をうまく流れに乗せるために試行錯誤、色々な作戦を立てなければならない、少し焦る気持ちの強い時となりそうです。恋人のいるあなたは、三角関係や不倫など恋愛に関するトラブルが発生しそうです。焦って問い詰めてしまったりすると逆効果となりそうなので静観したほうがよさそうです。フリーのあなたは、出会った異性が他に付き合っている人がいないかどうかリサーチする必要がありそうです。

山羊座♑️

今週のあなたは、いろいろな立場から自分の好きな人や恋人を支える役目のある時となりそうです。あなたの意思とは反してやらなければならないこともあり、少し心が沈みがちになりそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人以外の心ときめく異性と知り合う機会がありそうです。フリーのあなたは、あなた自身が恋愛に対してあきらめの気持ちを持っていたとしても、友人から良い知らせが届きそうです。

水瓶座♒️

今週は、友人や周囲の人の協力によってあなたの恋愛運は最高に良い時を迎えることができそうです。ただ、あなたのわがままや意見を押し通すような事は控えた方が良い時となります。恋人のいるあなたは、恋人に対して謙虚な姿勢でいられれば、とても幸せな時を過ごせそうです。フリーのあなたは、恋愛に対して慎重になりすぎてしまうと、良い縁を逃してしまいそうなので気をつけましょう。

魚座   ♓️

今週はとても注意する時でもあり、何をするにしても慎重に物事を進める必要がありそうです。恋人のいるあなたは、あなたが恋人のためにしてあげることが裏目裏目になりやすい時期でもあり、恋人の意見を優先で物事を進めたほうがよさそうです。フリーのあなたは、恋愛に対して後ろ向きで落ち込みやすい時期となりそうです。今週はリフレッシュの期間にして、自分磨きに努力すると良いでしょう。

   

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。