• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE , 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

FORTUNE

【1月生まれ】

わだかまりを手放すとき。こじれた人間関係に修復の機会が訪れるかも。思うところはあると思いますが歩み寄って吉。言うべきことは言って、あとは水に流しましょう。

【2月生まれ】

何かと守りに入りがちなとき。先が見えない不安がそうさせているのかも。無理にアクティブになるより、今は足元を固めて吉。持ち物の整理や情報収集が幸運のカギに。

【3月生まれ】

人の役に立ちたくなるとき。頼られるとひと肌もふた肌も脱いでしまいそう。でも、親切と甘やかしは紙一重。必要以上に頼る人は距離を置いて吉。情に流されないで。

【4月生まれ】

小さな奇跡が起こるとき。懐かしい人と偶然再会したり、失くしたはずの大事なものが見つかるかも。それが次に進むエネルギーになりそう。前向きに行きましょう!

【5月生まれ】

直感が働くとき。先を予測してトラブルを未然に防いだり、交渉ごとを有利に運んだりできるかも。リベンジしたいことがあれば今がチャンスです。ラッキー方位は東。

【6月生まれ】

自己との戦いのとき。卒業したはずの良くない習慣が復活してしまうかも。苦しい時期ですが、「あのとき」の選択を信じて吉。ここ踏ん張りどころです。がんばって!!

【7月生まれ】

何かと干渉されがちなとき。「余計なお世話!」とイラッとすることも多いかも。まともに相手をしても無駄なので、平常心でやり過ごすのが吉。ストレスは寝て解消!

【8月生まれ】

リセットのとき。惰性で続けていたことに限界がくるかも。手放して吉。忙しさに紛れて放置していたことを片付けるにも好機です。本当に大事なものは何かを考えて。

【9月生まれ】

しがらみを捨てるとき。なれ合いや惰性の人間関係に疑問を持ちそう。この機会にアドレス帳の整理をしては? 名ばかりの友達は距離を置いて吉。スッキリしましょう。

【10月生まれ】

充実感を味わえるとき。コツコツがんばってきたことが形になってくるかも。でも、焦りは禁物です。もう少しだからこそ慎重に。煮詰まったら人の意見を聞くのも吉。

【11月生まれ】

熟成のとき。新しいことに興味が持てなかったり、考えごとが多くなるかも。でも心配しなくて大丈夫。機が熟せば進むべき道が見えてきます。ラッキーフードは里芋。

【12月生まれ】

じっと我慢のとき。余計なひと言で相手の気分を逆なでするなど、口が禍を呼ぶ予感。もちろん相手の挑発に乗るのもNGです。この時期はとにかく「沈黙は金」と心得て。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。