毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です。

FORTUNE

牡羊座♈️  

今週は、あなたにとっての恋愛の成功を手に入れるために少し焦る気持ちと、欲張りな気持ちが出てきそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、今までの2人の付き合い方に変化の出てくる時期となりそうです。悪い意味での変化ではなく2人これから進むべき道に必要な変化となるでしょう。フリーのあなたは、異性に対して融通を効かせる事が成功への道となるでしょう。

牡牛座♉️

今週のあなたは、あなたのやり方が間違っているかも?と思いつつも自分のやり方を変えられない、意志を貫きたい気持ちの方が強い時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲に今よりもっと、周囲の人に認められる良い関係にしようとすることが、2人にとってはマイナスになってしまいそうです。フリーのあなたは、思いを寄せてくれる異性がいても、その相手をあなたが選ぶ気持ちにはまだ慣れそうにありません。

双子座♊️

今週は、慎重に物事を進めることによって、あなたの思う通りに物事が叶いやすい時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対してあきらめの気持ちが強く、愛情でごまかそうとしてもあなた自身の気持ちがついていかなくなってしまいそうです。フリーのあなたは、恋愛に対してあきらめの気持ちが強く、今週は恋愛を一休みしてリラックスモードのほうがよさそうです。

蟹座   ♋️  

今週のあなたは、あなたの望みが叶う良い時となりそうですが、欲張りすぎるとせっかくの良い運が遠のいてしまうので気をつけるべき時でもあります。恋人のいるあなたは、今週恋人の気持ちがなかなか分かりづらい時になりそうです。臨機応変に対応するように心がけましょう。フリーのあなたは、複数の異性との出会いが期待できそうです。何度も誘ってくれる、愛情を伝えてくれる相手があなたの良いパートナーとなるでしょう。

獅子座♌️

今週は、いろいろな選択肢の中で自分にとって1番必要なものを選べる、判断力に優れた時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との仲がうまくいったりいかなかったりの繰り返しの中であったとしても、あなたのペースで愛情を育んでいける時となるでしょう。フリーのあなたは、恋愛に対する義務感に疑問を持ちそうな時期でもありますが、心からの愛情を捧げられる人に出会うことが期待できそうです。

乙女座♍️

今週は、あなたの選ぶ道が、いくつかの選択肢があったとしても、愛情を持って進むことができる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の一貫性を持たない行動に疲れてしまいそうですが、落ち着いて何が必要かを判断することで2人の中はうまくいくでしょう。フリーのあなたは、今週複数の異性と出会うことができそうです。落ち着いた感じの異性を選ぶと今後の発展が期待できるでしょう。

天秤座♎️

今週は、真面目に生きていくことに少し疲れてしまいそうな時となりそうです。少し自分の思うように、多少わがままと言われても自分の意思も周りに知ってもらうことが大切なこととなるでしょう。恋人のいるあなたは、2人の関係の中でなかなかうまくいかないことがあったとしても、自分らしさを伝えることでうまくいくようになるでしょう。フリーのあなたは、恋愛に対して明るいイメージを持つことが大切となるでしょう。

蠍座    ♏️

今週は、後悔する気持ちや、反省する気持ちから必要以上に自分を追い込んでしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、少々マイナス思考なあなたに対して恋人は前向きに2人の仲を考えているようです。今週は恋人に任せて流れに乗ることが成功への道標となるでしょう。フリーのあなたは、知り合った異性が多少強引な人である方があなたにとってはベストパートナーとなるでしょう。

射手座♐️

今週は、いちど立ち止まる、我慢をすることで思わぬ良い流れが期待できそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、今はあなたの意見が通りやすい時期でもあるので結婚に向けて話を進めるのにとても良い時期となるでしょう。フリーのあなたは、今週とても良い電撃的な出会いが期待できそうです。スピードも大切な時となるので躊躇せず前に進むようにしましょう。

山羊座♑️

今週のあなたは、自分らしくあること自分の気持ちを表に出すことをためらってしまう時となりそうですが、あなたの中で大きな成功も得られる良い時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との関係の中で納得いかないこともありそうですが、繰り返し伝えられる恋人からの愛情を感じられる時でもあります。フリーのあなたは、昔の良い思い出ばかりを振り返ってしまい、恋愛に対して積極的になることが難しそうです。

水瓶座♒️

今週は、恋愛に対して進みたい気持ちはあっても立ち止まってしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対してとても慎重に様子を伺う必要がありそうです。恋人の意見を重視しすぎるあまりにあなた自身がどうしたいのか伝えることが難しくなってしまいそうです。フリーのあなたは、異性に対して積極的な気持ちが持ちにくくなっているようです。成功することをイメージして前に進めるように努力すると良いでしょう。

魚座   ♓️

今週のあなたは、自分の生活を忙しくすることで、本当にやらなくてはならないことをやらない言い訳にしてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して愛情を持って接することが難しいと感じてしまいそうです。難しいことを考えるのをやめて恋人に合わせることで物事がスムーズにいくでしょう。フリーのあなたは、2人の異性の中で迷いが生まれそうです。あなたらしくいられる人と恋を始めると良いでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。