• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE , 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

FORTUNE

【1月生まれ】

冷静さが大切なとき。立て替えたお金の精算が遅れるなど、知人から金銭的な迷惑を被る予感。感情的に責めるのはNG。穏やかに、でも毅然とした態度で臨みましょう。

【2月生まれ】

判断力が鈍りがちなとき。衝動買いをしてすぐ後悔したり、投資で利益確定のタイミングをミスってしまうかも。この時期はとにかく慎重に。第三者の意見を聞くのも吉。

【3月生まれ】

情に流されやすいとき。恋人のおねだりやセールストークに負けて、ちょっと無理をしてしまうかも。これが、意外と後々まで影響しそう。分不相応で行きましょう!

【4月生まれ】

まずまずの金運。うれしい臨時収入やプレゼントがあるかも。この時期、お金は貯めるより使って吉。前から欲しかったこと、やりたかったことを実現させましょう!

【5月生まれ】

冒険したくなるとき。トレーダーや大家さんなどへの転身を本気で考えるかも。悪いアイデアではありませんが、まだまだ準備不足です。行動を起こす前に情報収集を。

【6月生まれ】

歯車が噛み合わないとき。家族で同じものをダブり買いするなど、無駄が多いかも。この時期は、密なコミュニケーションを心がけて。感謝の言葉が金運アップのカギに。

【7月生まれ】

かたくなになりがちなとき。お財布の紐も無意識に固くなってしまいそう。ストイックになりすぎると金運は低下するので要注意。交際費や娯楽費はもう少し増やして良。

【8月生まれ】

ひと息つくとき。がんばった甲斐あって懐は少し潤いそう。この時期は、自分をいたわることにお金を使うと吉。一人静かな時間を過ごしてリフレッシュしましょう!

【9月生まれ】

揺らぐとき。お金に関して今のままで良いのか迷うかも。まったく新しいことを始めるよりも、今の延長線上で考えるのが吉。周囲の人とのコラボが金運アップのカギに。

【10月生まれ】

吹き出すとき。心の中に収めていた、家族やパートナーなどへのお金に関する不満が爆発するかも。言いたいことは言って吉。ただし、きちんと聞く耳も持ちましょう。

【11月生まれ】

先の見通しを立てるとき。ふとしたことで、人生設計とマネープランの重要性に気づくかも。真面目に考えて吉。絵にかいた餅ではなく、実践できる現実的なプランを!

【12月生まれ】

発見するとき。忘れていたへそくりなどのお宝が見つかるかも!? 神様からのボーナスと思って、一番必要なことに使うと吉。一部を寄付することで金運はさらにアップ。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。