毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です。

FORTUNE

牡羊座♈️  

今週のあなたは、あなたの気持ちの中であきらめなければならないこと、恋愛の中において仕方がないと判断してしまったこと、あなたが考えた結論であっても自分を苦しめてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人からの愛情があなたにまで届きにくく、恋人が少し落ち込んでしまいそうです。恋人の意思を汲んであげるように、気づけるようしましょう。フリーのあなたは、仕事関係、学校などでの異性から愛を伝えられそうな良い出来事がありそうです。

牡牛座♉️

今週は、恋人や好きな人と思いがつながる良い時を過ごせそうですが、あなた自身が本当にしたいこと、好きな人に対する要求をうまく伝えることが難しいと感じてしまう時ともなりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と愛を育むと言うよりも、恋人といることで義務的な思いを強く感じてしまいそうです。フリーのあなたは、異性の前で自分の感情を伝えることを難しいと感じてしまいそうです。少しずつでも自分の気持ちを伝えられる努力をしましょう。

双子座♊️

今週のあなたは、恋愛に対して意欲的である気持ちと裏腹に苦労しなければならない、避けては通れない道が待っていそうです。恋人のいるあなたは、恋人との関係をいちどはっきりさせなくてはならない時期となりました。関係を修復し、良い付き合いにしたいのであれば愛情を持って接することが大切であることと、あなたが愛情をかける相手であるかどうかを見極める事がポイントとなるでしょう。フリーのあなたは、結婚に対する気持ちが少々後ろ向きな時となりそうです。いろんな選択肢の幅を持つことが必要となりそうです。

蟹座   ♋️  

今週は、友人も含め親しい仲間たちと楽しい時を過ごせる良い時となりそうです。また、疲れやすい時でもあるので体調管理をしっかり整えることも大切となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人と楽しいお正月を過ごせそうです。あまり恋人に気を使いすぎず、疲れたら、疲れたと恋人に伝えることが大切です。フリーのあなたは、年下の異性との出会いが期待できそうです。

獅子座♌️

今週のあなたは、恋愛運だけでなく金銭的にも恵まれた時期であり、楽しい時を過ごせそうです。でも、欲張りになりすぎないように注意も必要な時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して一歩引いて考えてから行動する、恋人の意見を優先することで2人の中はうまくいくでしょう。フリーのあなたは、恋愛に対して消極的な気持ちになりやすい時となりそうですが、心満たされる良い出来事も待っていそうです。

乙女座♍️

今週のあなたは、好きな人や恋人との絆、あなたが大切に思っている人との絆を強く感じられる愛情にあふれた時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に遠慮がちになってしまいそうです。その為あなたばかりが苦労しているような気持ちになってしまいがちなので、時には甘えてみることも必要です。フリーのあなたは、今週自分に自信を持つことがキーワードとなるでしょう。人とつながることで愛を育む事を学ぶ時期となりそうです。

天秤座♎️

今週は、新しい未来を思い描くことを諦めてしまう、恋愛が難しいと感じる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との変わらぬ関係性に幸せな兆しがやってきそうです。悪い方へ考えず、前向きに明るい未来を信じてみることが今あなたを成功に導いてくれる鍵となるでしょう。フリーのあなたは、いつもあなたのそばにいる異性と恋愛の可能性が高くなる時となりそうです。楽しいイメージを頭の中に思い描いて恋愛を楽しんでみましょう。

蠍座    ♏️

今週は、あなたが諦めてしまったこと、引きずる未練に後悔する気持ちがとても強く、あなたの感情を支配してしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して真面目に尽くす事に少し疲れてしまいそうです。あなたが我慢する事によって恋人にもプレッシャーを与えてしまいそうです。フリーのあなたは、恋愛に取り組みたい気持ちと対象的に、とても消極的な気持ちにもなってしまいそうです。少しずつでも良いのであなたが思う、わがままかなと思うことをしてみると良いでしょう。

射手座♐️

今週は、あなた自身が幸せでないといけないと思う気持ちが、あなたを苦しめてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人を愛しているからこそゆずれない部分が2人の関係に大きく影響してしまいそうです。少し物の見方を変えてみることで気づけなかった事を知る事ができそうです。フリーのあなたは、恋愛に対してあきらめの気持ちがあったとしても、思い込まず自分の気持ちを少し解放する必要がありそうです。

山羊座♑️

今週のあなたは、昔の良い時代ばかりを思い出して現実を見ることを無意識のうちに拒んでしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と一緒にいてもあなた自身が恋人を見ていないことに不満を持たれそうです。現実に目を向けるようにしましょう。フリーのあなたは、自分の恋愛の相手を選ぶにはあなた自身がハードルを上げてしまいそうです。現実と理想の区別が必要となるでしょう。

水瓶座♒️

今週は、軽い気持ちで声をかけた相手に好意をもたれる魅力あふれた時となりそうですが、恋人のいるあなたは困ったことになってしまいそうです。お付き合いしている相手がいるあなたは、恋人から疑いの目を向けられてしまいそうです。あなたが誠実に恋人に対応していくことが解決の糸口となるでしょう。フリーのあなたは、知り合った異性が今後も長い付き合いができていくかどうか見極めることが必要となりそうです。

魚座   ♓️

今週は、恋人やあなたの好きな人と協力をして物事を進めていく時期となりそうですが、つまらないことで喧嘩にもなりやすい時なので気をつける必要がありそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対する発言には思いつきで話すのではなく、充分考えてから恋人に話すことで喧嘩を避けることができるでしょう。フリーのあなたは、気になる異性に対して相手をよく観察することが大切となります。慎重に行動することで相手から良い評価を得られるでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。