• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE , 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

FORTUNE

【1月生まれ】

分かっているのに行動に移せないとき。理屈や常識は大切ですが、それに縛られているとせっかくの幸運を活かせないことも。ときには自分の感情を優先させてもいいのでは?

【2月生まれ】

融通が利かなくなりがちなとき。一人で頑張りすぎて体調を崩すなど、本末転倒をしてしまうかも。厚意に甘えたほうがお互いのためになることもあります。柔軟に行きましょう。

【3月生まれ】

バランス感覚や交渉力に優れているとき。グループ内の調整役を頼まれることがあるかも。基本的には引き受けて吉ですが、一筋縄ではいかない可能性が。心してかかりましょう。

【4月生まれ】

謙虚になるとき。さりげなく周囲のミスをフォローするなど、自然と善い行いが多くなりそう。素晴らしいことですが、もっと正当に評価されるべき。上手に自己アピールを。

【5月生まれ】

迷いに迷うとき。「あちらを立てればこちらが立たず」の状況に陥ってしまうかも。でも、決められないからと他人に下駄を預けるのはNG。自分には何が大切かを熟考して選択を。

【6月生まれ】

先々を展望するとき。憧れや理想を追求するあまり、現実が見えなくなる危険性が。未来は今の積み重ね。今を大切にすることが理想の未来につながります。着実に進みましょう。

【7月生まれ】

思い込みや勘違いが多くなるとき。周囲の状況を見誤ったり、空気を読まない言動をしてしまうかも。一人合点で突っ走らないよう要注意です。曖昧なことはしっかり確認を。

【8月生まれ】

良好な運気。欲しかった物をプレゼントされたり、つながりたい人を紹介されたりするかも。感謝して受け取って吉。寄付などで幸運のおすそ分けをすると運気はさらにアップ!

【9月生まれ】

周囲のために力を発揮するとき。リーダー的役割を求められるかも。全力を尽くして吉ですが、頑張るあまり独善的にならないよう要注意。いろいろな意見に耳を傾けましょう。

【10月生まれ】

葛藤するとき。越えられそうで越えられない壁を前に悩むかも。解決に向けて試行錯誤するより、まずは現状認識を。ありのままを受け入れることで、突破口が見えてくるはず。

【11月生まれ】

チャレンジのとき。難しいと分かっていても、なかなか諦められないことがあるかも。納得するまでトライして吉。ライバルがいる場合は、積極的な自己アピールが成功のカギに。

【12月生まれ】

助けられたり助けたりするとき。それがきっかけとなる出会いの予感も。多少面倒でも「お互いさま」の気持ちで手を差し伸べて吉。分からなくても、功徳は必ずもたらされます。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。