12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 1/8~14

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間は運気良く、手近な目標を達成する喜びが得られそうです。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めて更に吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たるような人たちは気持ちが揺らいでいるかもしれません。本能的直感で応対しましょう。

ラッキーフレンドは射手座、魚座

【牡牛座】

これからの一週間は多くの人と関わりがある日々となりそうです。先輩や上司に当たる人たちとは長い期間をかけて来た成果を出すことができそうです。後輩や部下に当たる人たちは気分や考えが流され気味になっているかも。同僚や同期に当たるような人たちとはオープンな関係での活動が吉。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

【双子座】

引き続きこの週も運気良く過ごせそうです。新しいことを始めると運気アップ。先輩や上司に当たる人たちは短気になっていそう。後輩や部下に当たる人たちとは目的をもって集まりましょう。同僚や同期に当たるような人たちからは仲間内の秘密や情報が外部に漏れるなどの残念なことがあるかも。

ラッキーフレンドは射手座、蠍座

【蟹座】

この週は多くの人と関わりを持ち、短期的な目標を達成するなど運気良く過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちは感情的になっているかもしれません。後輩や部下に当たる人たちの中にはお付き合いをやめた方がいい人もいそうです。同僚や同期に当たるような人たちと一緒に今まで築き上げて来たものが壊れてしまうようなことが起きるかも。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【獅子座】

引き続いてこれからの一週間もとても運気良く、何をやっても大吉。でももし何か良くない感じがあったらすぐ手を引きましょう。先輩や上司に当たる人たちから身内の情報が漏れるなどの残念なことがあるかも。後輩や部下に当たる人たちは優柔不断になっているかも。同僚や同期に当たるような人たちとの関係は良好でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、蠍座、天秤座

アンラッキーフレンドは水瓶座

乙女座】

これからの一週間は安全におこもりしていたほうがよさそうです。先輩や上司に当たる人たちからは移り気で後輩や部下に当たる人たちはざわざわと落ち着かないでしょう。同僚や同期に当たるような人たちとの関係はとても良好でしょう。

ラッキーフレンドは山羊座、乙女座

【天秤座

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。先輩や上司に当たる人たちの中にはお付き合いを見直した方がいい人もいそうです。後輩や部下に当たる人たちから内輪話が漏れるなど残念なことが起きそう。同僚や同期に当たるような人たちとは何か目標を掲げて行動すると運気アップです。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座、乙女座

【蠍座】

この週は何かに参加したり関係を結んだりすると吉。先輩や上司に当たる人たちと長期間取り組んで来たことに成果が出そうです。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。同僚や同期に当たるような人たちとの関係には見直した方が良いものもありそう。

ラッキーフレンドは乙女座、獅子座

【射手座】

これからの一週間は多くの人と関わりを持ち、堅調な週となるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちは短気になっているかも。同僚や同期に当たるような人たちとの短期的なプロジェクトがうまくいくでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座

【山羊座】

この週はたくさんの人たちに支えられて運気良く過ごせるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちと長期的に取り組んで来たことに成果が出るでしょう。同僚や同期に当たるような人たちとは目標を立てて取り組むと達成できそうです。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【水瓶座】

これからの一週間は健康に気を付けて過ごしましょう。断捨離したり悪い癖だなあと思うことをやめて運気アップ。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たるような人たちとは短期的な目標を立てて取り組めばうまくいきそうです。

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

これからの一週間は欲しいものを決めて、手に入れようと努力すると大吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。同僚や同期に当たるような人たちとは互いに正直にお付き合いを。

ラッキーフレンドは射手座、山羊座

アンラッキーフレンドは天秤座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。