• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE , 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

FORTUNE

イリアヒケイコ先生の2021年開運占いつき福袋只今販売中。1月31日まで!

https://ikuyo-ikuyo.stores.jp/items/5e1b168b5b120c1f38cd7a79

【1月生まれ】

幸運が舞い込むとき。なぜかいただき物が多かったり、くじや福引に当たったりするかも。臨時収入があったら、貯めるより使って吉。とくに、目的をもって使えば何倍もの価値に。

【2月生まれ】

意思の力が高まるとき。タバコや朝のコーヒーなど、節約のために止めたかった習慣を止める好機です。3日坊主でも、諦めずに何度もトライして吉。東の方向にラッキーが。

【3月生まれ】

自己管理が甘くなるとき。「このくらいなら」と使ううち、気づけばお財布が空になっていたりするかも。この時期、電子マネーやクレジットは原則NG。現金主義で支出管理を。

【4月生まれ】

疑心暗鬼に陥りやすいとき。不安から何かと必要以上に買い溜めしたり、効果の怪しいグッズを購入してしまうかも。無駄な買い物とならないよう、冷静に状況を見極めましょう。

【5月生まれ】

地道な努力が認められるとき。昇進・転職などで収入増の可能性が。生活レベルを上げるより、将来に備えた貯蓄に注力して吉。ただし投資は要注意。するなら低リスクのものを。

【6月生まれ】

安定した運気。収支のバランスも悪くなさそう。ストレス解消でネット通販などに走りがちですが、この時期は自重して吉。ただし、必要な物を賢く買うならネット活用OKです。

【7月生まれ】

何かと慌ただしいときですが金運は良好。この時期は、デパ地下のお惣菜を活用したり家事サービスを頼むなど、お金で「楽」を買ってOK。しっかり休養を取るほうが大事です。

【8月生まれ】

不安にとらわれがちなとき。確かに短期のやり繰りは大変かもしれませんが、中長期的に見ればそれほど心配ないはず。冷静になりましょう。節約するなら固定費削減にトライ!

【9月生まれ】

価値観やライフスタイルが変化するとき。何が必要で何が不要かを考えさせられるかも。不要と思える支出は思い切ってカットして吉。逆に、必要なものには惜しまず投資を。

【10月生まれ】

改革のとき。家計見直しの好機です。大胆な発想と創意工夫で固定費を削減できるかも。浮いたお金は、趣味や遊びより生活の充実に向けると吉。積み立て投資などもおすすめ。

【11月生まれ】

慎重になりすぎるとき。お金に関しても、考えすぎて結果的に判断を誤ることがあるかも。自分だけで悩むより経験者にアドバイスをもらって吉。とくに失敗談は参考になります。

【12月生まれ】

あまり思った通りに物事が進まないとき。この時期、お金に関しては消極モードでいくのが吉。とくに、ローンを組むことを考えている方は時期を改めたほうが良さそうです。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。