FORTNE/12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 11/12~18

FORTUNE

【牡羊座】

続いてこれからの一週間も運気は低迷気味で、良くない癖や習慣を改めたり断捨離をする良い機会です。恋愛や人間関係全般に大吉だが敢えて孤独を選んでも良し。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなお付き合いで吉。後輩や部下に当たる人たちには公平で公正な応対を。同僚や同期に当たる人たちとの交際の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座、双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座、乙女座

【牡牛座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。参加や復帰で吉。恋愛や人間関係全般については低迷気味。正攻法で努力を。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは共感して寄り添って吉。

ラッキーフレンドは乙女座、蟹座、獅子座

アンラッキーフレンドは山羊座

【双子座】

引き続きこの週も運気よく過ごせるでしょう。思わぬ棚ボタがあるかも。恋愛や人間関係全般に吉。外部の協力で成功を。先輩や上司に当たる人たちには変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちとは駆け引きなしのお付き合いで吉。部下や同僚に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座、射手座

【蟹座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。手の届きそうな目標を立てて努力して更に運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉。争いが和解するかも。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。後輩や部下に当たる人たちから仲間内の内緒ごとが漏れたりするかも。同僚や同期に当たる人たちとは公平で公正に応対して吉。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【獅子座】

これからの一週間は運気良く何かを手に入れようとすれば大吉。恋愛や人間関係全般に吉だが愛は終わるかも。先輩や上司に当たる人たちとは素直な自分を出して吉。後輩や部下に当たる人たちとは前例のない新しいことにチャレンジして吉。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。

ラッキーフレンドは魚座、射手座

【乙女座】

続いてこの週も運気良く過ごせそうです。棚ボタがあるかも。恋愛や人間関係全般については変化がありそう。素直な自分を出して吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をやってもうまくいきそうなほど。後輩や部下に当たる人たちからは内部の情報が流出したりするかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは乙女座、獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【天秤座】

これからの一週間も運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタがあるかも。恋愛や人間関係全般については変化の中でも正直で慎重に行動して吉。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちには共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちとの交際の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは天秤座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

変わってこれからの一週間は運気良く安定して過ごせそうです。受け身になって流されないよう気を付けて。恋愛や人間関係全般に吉。上位の人を尊重して運気アップ。愛は終わるかも。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めて吉。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。恋敵がいれば勝てそう。同僚や同期に当たる人たちとはオープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

【射手座】

これからの一週間は何か大きな変化が起こるかもしれません。その中でも能動的に行動して運を切り開きましょう。恋愛や人間関係全般に小吉。正攻法で努力を。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちから内部の秘密が漏れたりするかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係が活性化しそう。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座、山羊座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【山羊座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味。独り読書や瞑想をして運気アップ。恋愛や人間関係全般については駆け引きなしの交際で吉。情報漏洩に注意。先輩や上司に当たる人たちとは表立って活動する中で心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。共感して寄り添って吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは魚座、乙女座

【水瓶座】

またまた続いてこの週も運気が大変良く、長い間努力して来たことの成果が出せるかもしれません。恋愛や人間関係全般については駆け引きなしの素直なお付き合いを。恋の争いには勝てるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの交際の中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。同僚や同期に当たる人たちとの関係が活性化しそう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、乙女座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【魚座】

一転してこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。悪い癖や習慣を改め断捨離して運気アップ。恋愛や人間関係全般に大吉。何をしてもうまく行きそうだけど公平公正で慎重に。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の内緒ごとが外に出るなどしそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。

ラッキーフレンドは射手座、双子座

アンラッキーフレンドは水瓶座、牡牛座、牡羊座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。