• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE , 木曜日
  • 毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のハワイアンタロット占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

FORTUNE

イリアヒケイコ先生の2021年開運占いつき福袋只今販売中。1月31日まで!

https://ikuyo-ikuyo.stores.jp/items/5e1b168b5b120c1f38cd7a79

【1月生まれ】

長いものに巻かれがちなとき。それほど欲しくないものをつきあいで買わされたりするかも。この時期は、生活費以外は貯蓄して吉。「ない袖は振れない」で逃げ切りましょう。

【2月生まれ】

良いアイデアを思いつくとき。楽しく節約できそうです。ハンドメイドが好きな方は、エコバッグや布ラップづくりに挑戦するのも吉。うまくできたらお小遣い稼ぎにもなるかも。

【3月生まれ】

情報に惑わされるとき。初回お試し価格に惹かれてサプリを定期購入するなど、勢いの買い物で家計を圧迫するかも。この時期、予定外の買い物はよく考えて。やけ食いにも注意。

【4月生まれ】

判断力が弱くなるとき。そんなわけないと思いつつ、おいしい儲け話にグラついてしまうかも。まずは疑ってかかって吉。収入アップなら、地道なアルバイトのほうが確実です。

【5月生まれ】

じっと我慢のとき。とくに、家電や車など大型商品の買いどきはもう少し先になりそう。投資も静観が吉。焦っていろいろ動かしても期待薄です。今は熟考・検討の時期と心得て。

【6月生まれ】

偶然に助けられるとき。間違って買ったのに思っていたよりずっと良かった…などの幸運に恵まれそう。この時期は流れに任せて吉。不要品を処分すると運気はさらにアップ!

【7月生まれ】

目からウロコが落ちるとき。これまでのお金の使い方の問題点が分かるかも。気づいたなら、改めればそれでOK。使い方を変えることが、不思議と収入アップにもつながるはず。

【8月生まれ】

幸運に恵まれるとき。昇進のチャンスを得たり、大事な仕事を任されるかも。今後の増収につながる可能性大なので、気合いを入れて取り組みましょう。ラッキーフードはバナナ。

【9月生まれ】

復活のとき。忘れていた通帳が見つかったり、立ち消えになっていた転職話が再燃するかも。ただし、ことが確実になるまで口外は無用。蓄財の神様はおしゃべりを好みません。

【10月生まれ】

地道な努力が力となるとき。資格取得で収入アップを目指したり、特技を活かした副業を始める好機です。すぐに成果が出なくても、「小さなことからコツコツと」をモットーに。

【11月生まれ】

スッキリするとき。「もったいない」と取っていた物を整理する好機です。二束三文と思っていたものに、意外と高額査定がつくかも。身のまわりが片付けば心も豊かになるはず。

【12月生まれ】

限界を超えるとき。ストレスが爆発して買い物欲にも火がつきそう。どうせなら、一人の時間を楽しめるものを買うと吉。ホテルのお一人様プランなどでプチ贅沢もおすすめです。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。