毎週土曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーンによる今週の運勢&使い方!

FORTUNE

カフナマサコ先生の2021年開運占いつき福袋☆只今絶賛販売中。1月31日まで!

https://ikuyo-ikuyo.stores.jp/items/5e1b168b5b120c1f38cd7a79

~今週のパワーストーン~

クリソコラ 淡緑色

今週の運勢

★今週は、困りごとに対して新しく助っ人が登場するかも…他人の親切や優しさに触れる機会が多く、自分が携わった事が上手く行って喜んで貰ったり、今まで拗れていた関係に対して、自分の正直な気持ちを打ち明ける事で光が見えたり、家族の愛情に改めて感謝を述べたくなる…前向きに、心穏やかに過ごせそうです。

クリソコラは継続力を後押しする石です。

変化に対しては時として敏感になりがちですが、実際には何事も変わらない事などあり得ません。その変化を穏やかに受け止める事を促し、心を癒してくれます。

私たちは良い事があった時でさえも素直になれず、他人に対してなんとなく罪悪感を感じたり、意味もない原罪感を持ち続ける事で折角のチャンスをふいにしたり、却って自分の築き上げた物を破壊して無駄な時を過ごしたりしますが、その力をクリソコラがクリエイティブなものへと変換してくれるはずです。

心の痛みを取り除き新しい物を受け容れる為に余地を増やすのは、とても良い傾向です。コミュニケーションに於いては、必要な沈黙の時間が作り出される事により相手が語りこちらが聞き、互いの意見を交換出来るゆとりを生み出します。

自己を肯定し、自信と感受性が戻って来る事であなたの創造性は大きく開花します。本来の資質と当然在るべき喜びを取り戻しましょう。

使い方

★日光浴、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、音叉の音による浄化、セージによるスマッジング(煙に当てる)等で浄化を行いましょう。

樹脂で強化されている物が多いそうなので、水による浄化は避けましょう。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。



カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。