毎週日曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別愛情運です⭐️

FORTUNE

YUMI先生の2021年開運占いつき福袋☆只今絶賛販売中。1月31日まで!

https://ikuyo-ikuyo.stores.jp/items/5e1b168b5b120c1f38cd7a79

牡羊座♈️  

今週のあなたは、自分自身を甘やかすことをせず、常に可能性とリスクを考えて行動する時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなた自身が恋人との付き合いをより良いものにしていこうと言う意思があれば、あなたの思い通りの流れとなっていくでしょう。フリーのあなたは、恋愛に対して行動力が必要な時となります。ときには異性に対して強引な姿勢もあなたの望みを叶えるために必要となるでしょう。

牡牛座♉️

今週は、恋愛に対して理想の形を手に入れるために焦る気持ちの強い時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人にあなたの理想や願望を押し付けてしまいすぎると、かえって逆効果となるでしょう。フリーのあなたは、今週、気になる異性の目にはあなたがとても強い女性のように写ってしまいそうです。やわらかい物腰で話す姿勢を崩さないように注意しましょう。

双子座♊️

今週のあなたは、あなた自身の恋愛の中で我慢できないことが、あなたをとても苦しめてしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、何とか良い方向に今の恋愛を持っていきたくても解決策が、あなた自身の我慢でしかなさそうです。フリーのあなたは、気になる異性や知り合った異性と、良い出会いで前に進みたくても進めない状態になってしまいそうです。今週は無理に動くのではなく様子を見ることに時間を費やした方が良いでしょう。

蟹座   ♋️  

今週は、あなたの好きな人やあなたの周囲の人に、気を使う事が多くなってしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して我慢をすることをやめて、また、気を使いすぎないことがあなたにとっても、恋人にとっても良い関係へ導いてくれそうです。フリーのあなたは、自分らしさを抑えず、あなたらしさとは何かを考え、あなた自身が自分を認め行動すると良い出会いが待っていそうです。

獅子座♌️

今週のあなたは、あなたの気持ちの中に叶えたい願望や願いがあっても、周囲をよく見て調整を図ることで結果的にはあなたにとって有利な立場に立てる時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人があなたに尽くしてくれていても、物足りない気持ちになってしまいそうです。フリーのあなたは、あなたの手に入らない異性がとても素敵に見えてしまう時となるでしょう。

乙女座♍️

今週はあなた自身が自分がしっかりしなければいけないと言う気持ちに駆られて、大切なことを見落としがちになってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して愛情をかけるよりも、一般論で物事を判断し言ってしまいそうなので注意しましょう。フリーのあなたは、恋愛を心でするものではなく頭でするものと考え行動することがあなたにとってマイナスになってしまいそうです。少し余裕を持って考え方にも真面目になりすぎない方が良いでしょう。

天秤座♎️

今週は、あなたの恋愛を、真面目に対応していこうと思う気持ちとそうでなければならないと言う義務感があなたの心を支配してしまいそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して義務感を感じ、協力的であって欲しいと思う気持ちが恋人にとっては将来を見据えた考えだと解釈し結婚へと考えるきっかけになるようです。フリーのあなたは、今週劇的な出来事がありそうです。恋愛を難しく考えるよりも、恋愛を感性で感じとったほうが楽しめるでしょう。

蠍座    ♏️

今週は、あなたが思っていたよりも良い成果が期待以上に望める良い時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と一緒に新しい取り組みをすると仲良くなれる時期となりそうです。今週は意欲的に恋人を誘ったり出かけてみたりすると良いでしょう。フリーのあなたは、恋愛に積極的になることで素敵な異性と出会えそうな良い縁が待っていそうです。今週は人と会う機会を増やしてみるのもあなたの恋愛運を上昇させるでしょう。

射手座♐️

今週は、あなたの恋愛をここから進めていいのか、進むのをあきらめるべきかあなた自身の中に迷いが出てきてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、あなたが我慢することによって恋人のとの関係は良好に保てるでしょう。フリーのあなたは、自分自身の考えを変える必要がありそうです。恋愛を楽しむ気持ちを持つことが今あなたに1番必要な事となりそうです。

山羊座♑️

今週のあなたは、じっと密かに耐える中で恋愛に対しての希望を抱きつつ、現状が良くなるを待つ時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋愛を真面目に考えすぎるあまり、自分自身を苦しめてしまいそうです。恋人の気持ちに目を向ければ、あなたの恋愛が自分が思っているよりも良いものだと気づくでしょう。フリーのあなたは、自分に自信が持てなくなってしまう気持ちがあなたを苦しめてしまいそうですが、もう少し楽に考えるとあなたを想ってくれている人の気持ちにも気づくことができるでしょう。

水瓶座♒️

今週は、焦る気持ちや早とちりが大きな失敗となってしまいそうな気をつけるべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して願いや希望があるのであれば、慎重に物事を進め、少々打算的になる方が願望が叶うでしょう。フリーのあなたは、年下の異性と縁がありそうな時となるでしょう。アプローチする前に入念な下調べをすると仲良くなれるきっかけがあなたにとって優位にできるでしょう。

魚座   ♓️

今週のあなたは、真面目であること、恋愛に対して誠実であることを求められる時となりそうです。そのことによって得られる幸福も大きなものとなるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人とうまくいかないことがあってたとしても、あなたの努力が形となって恋人と心つながる良い時を過ごせそうです。フリーのあなたは、待ち人来たりの良い縁があなたを待っていそうです。誠実に対応することがうまくいく秘訣となるでしょう。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。