カフナマサコ先生のパワーストーンによる12星座別運気アップ術!

パワーストーン

牡羊座

ガーデンクォーツ クリア・緑

自分は、考えているより大きな可能性を秘めていると気が付きましょう。それを一旦自覚したならもう後戻りは出来ません。行動に移して開花させるのが責務です。仕事に関しても伸び代の大きな時期。状況が変わり始めたら次々と環境まで変化し始める筈です。ガーデンクォーツがあなたの世界を拡げてくれます。

牡牛座

ガーネット 濃赤

近道をしないでコツコツとやり続けるのは難しく、要領の良さを羨ましく感じる事もあるかも知れませんが、最後に笑顔になれるのは情熱を燃やし続け努力を重ねたあなたです。地に足のついた成果が得られるので等身大で背伸びをせずにいましょう。ガーネットが堅実さを忘れない様応援してくれます。

双子座

タイガーアイ 金・茶

器用に立ち回らずとも、一つ事、ひとりの人としっかり向き合って縁を繋ぐのが大切。何をいくつやるかではなく、どのように向き合うのかが最も大切な事です。どうか丁寧にやり遂げて下さい。結果はもうすぐ明らかになるでしょう。タイガーアイに勝負運も良い今を守ってもらいましょう。

蟹座

モルガナイト いちごみるく色

少々神経質になっているかもしれません。心の中の純粋さを認めることで本来のあなたが活動を始めます。隠れていた内面の輝きが表に現れ、恋愛のチャンスにも繋がりやすい時期です。モルガナイトが秘めていたハートの優しさをそっと外に押し出してくれるでしょう。

獅子座

ローズクォーツ ピンク

愛されたいという願いは、中々叶う事のないように思われますが、外にそれを求めても、与えられません。自分の欠点にも愛情を注いでいますか?自己否定してはいませんか?その取り扱い方を改めるだけで愛が流れ込んで来ます。ローズクォーツが愛とはどんなものなのかを思い出させます。

乙女座

カーネリアン 赤

一所懸命努力をして来た自分を認めましょう。悩んでも失敗しても前向きだったあなたには必ず道が拓かれます。今や行く手を塞いでいた壁は消えました。情熱さえあればクリアしやすい時期。カーネリアンが活力をプラスし、元気をサポートしてくれます。自己実現の為に一歩踏み出す勇気を。

天秤座

ブラッドストーン 緑・赤

疲れが溜まっているかも知れません…外に出られなくて内部にエネルギーが停滞している場合もあります。心のためには身体を動かすのが大切。双方のバランスが取れるようにブラッドストーンが2つのバランスを調整し、本来のあなたのもつエネルギッシュな状態に戻してくれます。

蠍座

レインボーフローライト マルチカラー

モヤモヤしたまま、なんとなく不満を抱えたまま現状を維持しているなら…今が変えるチャンスです。あえて自分から望んで変化を起こして吉と出やすいので、可能性を拡げてみませんか?生活習慣を変えたり、清算したりするのにも向きます。レインボーフローライトが変革の手助けをしてくれます。

射手座

ピンクオパール 桃色

運命の出会いは過去の人との再会や未来の相手、今のパートナーとの関係性の見直しも全部含まれます。そこに必要なのは、ただ愛することのみ。理屈と関係のない深い愛情を感じる事。その素晴らしさに気が付きましょう。ピンクオパールが新しい形の関係を結び直します。

山羊座

翡翠   青磁色

世渡りの巧みな人を羨ましいと思う必要はありません。一時しのぎの派手なパフォーマンスはすぐに底が見えてしまうものです。ただ真っ直ぐであれ。長い目で見て誠実で気高くあることこそがあなたの美徳なのです。筋を通している内に周囲からも共感が得られるでしょう。翡翠があなたを守ります。

水瓶座

アクアマリン 水色

1つの周期が終わり、次が始まる時です。傷ついた事も一区切りした事も、その経験の全部があなたの未来に繋がる貴重な経験。思い切れない事に対しても抗わないで自然のままで。自分に対しても優しく接しましょう。アクアマリンが再び歩き出すあなたの笑顔を応援します。

魚座

ブルータイガーアイ  青・輝

1つ事を突き詰めて行く事が大切な時期です。今取り組んでいる事は何でしょうか?集中力が切れたり焦ったりするかも知れませんが、極める事で他のことも連動してレベルが上がるので、恋愛でも仕事でも今目の前にある事に集中してやり切りましょう。必ず成果が上がります。ブルータイガーアイ が冷静な判断を助けてくれるでしょう。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。