• HOME
  • ブログ
  • 火曜日
  • 毎週火曜日は、カフナ先生のパワーストーン占いによる12星座別1週間の運勢&運気アップパワーストーンのご紹介!

毎週火曜日は、カフナ先生のパワーストーン占いによる12星座別1週間の運勢&運気アップパワーストーンのご紹介!

火曜日

牡羊座

ブラッドストーン 緑・赤

疲れが溜まっているかも知れません…外に出られなくて内部にエネルギーが停滞している場合もあります。心のためには身体を動かすのが大切。双方のバランスが取れるようにブラッドストーンが2つのバランスを調整し、本来のあなたのもつエネルギッシュな状態に戻してくれます。

牡牛座

ルチルクォーツ クリア・金

今が一番辛い気持ちで過ごしているかも知れませんが、夜の明ける寸前こそ最も暗い時間帯。今から大きな変化を迎えます。今までの自分だったら躊躇していた様な事でもチャレンジを。相手へのアプローチも積極的に。願望達成まではあと一歩です。ルチルクォーツに勝負時のあなたのサポートをしてもらいましょう。

双子座

エンジェライト 淡青色

今、目の前にある現実と、あなたのイメージの中でこうあって欲しいと願っている事は連動していて、影響を与え合い、そしてごく小さなサインを送っていると想像してみましょう。想いの伝わりやすい時期ですから、直感力を働かせて。エンジェライトが現実化を促します。気がつく事から変化が始まります。

蟹座

レッドタイガーアイ  赤・金

成し遂げ、攻めることがテーマになっている時期です。いま必要なのは気力。ここぞの時に力が発揮しやすい時なので、相手との関係性の好転にも期待が持てそうです。しっかりと体調を整えて取り掛かりましょう。レッドタイガーアイ があなたの積極性に手を貸してくれます。

獅子座

クリスタル クリア

心の奥底にある想いに気がつくかも知れません。しばらく忘れていたり、見ないフリをしたり…実は本当に叶えたい、真っ直ぐな気持ちに目が向いた時こそ本当の幸せの始まり。悪縁は消えて行き、仲直り、やり直しにも向いています。クリスタルが本来の自分に戻るために手を貸してくれるでしょう。

乙女座

ブラックオニキス 黒

挫けそうになっても、諦めかけても…ここぞの瞬間に集中して賭けてみましょう。全部、あなたの本気度を試す為のテストだと思って。平坦な道をタラタラ歩いて退屈に感じるよりずっとやる気が漲ると、考え方を切り替えて取り掛かりましょう。オニキスがあなたを保護し勇気を補ってくれます。

天秤座

モルガナイト いちごみるく色

少々神経質になっているかもしれません。心の中の純粋さを認めることで本来のあなたが活動を始めます。隠れていた内面の輝きが表に現れ、恋愛のチャンスにも繋がりやすい時期です。モルガナイトが秘めていたハートの優しさをそっと外に押し出してくれるでしょう。

蠍座

翡翠   青磁色

世渡りの巧みな人を羨ましいと思う必要はありません。一時しのぎの派手なパフォーマンスはすぐに底が見えてしまうものです。ただ真っ直ぐであれ。長い目で見て誠実で気高くあることこそがあなたの美徳なのです。筋を通している内に周囲からも共感が得られるでしょう。翡翠があなたを守ります。

射手座

ブルータイガーアイ  青・輝

1つ事を突き詰めて行く事が大切な時期です。今取り組んでいる事は何でしょうか?集中力が切れたり焦ったりするかも知れませんが、極める事で他のことも連動してレベルが上がるので、恋愛でも仕事でも今目の前にある事に集中してやり切りましょう。必ず成果が上がります。ブルータイガーアイ が冷静な判断を助けてくれるでしょう。

山羊座

ラピスラズリ 群青・金

気持ちの整理が付かなかったり、心労が溜まっていたり、決断を迫られていたり…必要な試練が内面を成長させてくれます。もうすぐ悩みは消え、判断を下しやすい状況に。道が大きく広がります。ラピスラズリが更に直感力を鋭くしてくれますから信じて進みましょう。先送りにしていた事に取り掛かりましょう。

水瓶座

ロードクロサイト 濃ピンク

ウキウキする気持ちを感じたら…オシャレして出掛けましょう。チャンスがあなたを待っています。但し、お相手が既にいらっしゃる場合は誤解の起きやすい時期なので用心して。新しい趣味を始めるなど、アピールを積極的にしてみましょう。ロードクロサイトが魅力を引き出します。

魚座

スギライト 紫

あなたの中に眠っていた真実の知恵が目覚めます。精神的に大きく成長できる時期。相手に対して大人の対応が出来るようになります。本当に自分にとって必要かそうでないのかの判断を冷静に行えるように、自分軸がはっきりして来ます。スギライトがあなたの意識をより良い方向へ導きます。


カフナマサコプロフィール 

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。