毎週土曜日は、YUMI先生のジプシー占いによる12星座別、愛情運占いです!

土曜日

牡羊座♈️  

今週のあなたは、あなたの気持ちの中で変わらぬ愛情を持つこと、周囲の状況に流されないようにすることがとても大切な時となりそうです。恋人のいるあなたは、今の現状を少し物足りないと思ってしまいそうです。恋人と次へのステップに進みたいと思うなら今の2人の関係に満足するほうがうまくいくでしょう。フリーのあなたは、新しい出会いを強く望む気持ちが強い時です。今週は年上の異性に縁がありそうです。

牡牛座♉️

今週は、公私共に忙しく、いろんな人と会う中で今のあなたに好きな人や恋人がいても、気になる異性が現れてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して理想や夢を求めすぎないほうがうまくいく時期となるでしょう。フリーのあなたは、あなたが思い描く理想の異性を完璧な人に自分の頭の中で作り上げてしまうと、せっかくの出会いがあっても気づきにくくなってしまいそうです。

双子座♊️

今週のあなたは、強く愛情を求める気持ちと、あきらめる気持ちとのあいだで思い悩む時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週恋人との間にトラブルが発生してしまいそうです。誠実に向き合うことと、友達に相談するなどすると解決が早いようです。フリーのあなたは、今週年上の異性よりも年下の異性の方が相性が良いようです。

蟹座   ♋️  

今週は、あなた自身がとても意欲的に活動できる時でもあり、たくさんのことを今一度にやらず、どれかに絞ることでうまくいく時となるでしょう。恋人のいるあなたは、思いもよらぬ第三者の登場に心痛めてしまうかもしれません。今はあなた自身がぶれないことが心の支えとなるでしょう。フリーのあなたは、恋人候補の異性を1人に絞ることが難しい時期になりそうです。今すぐに決めるのではなく、様子を見ることでうまくいくでしょう。

獅子座♌️

今週のあなたは、好きな人や恋人、あなたが大切に思う人など、いろんな人に気を使うことが多く疲れてしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、大切な人や、今あなたが優先すべき人を決めることであなた自身も恋人も幸せに近づけるでしょう。フリーのあなたは、誰にでもいい顔をせずに、あなたがしたいようにすること、あなた自身が自分の気持ちを確かめることが今一番必要なこととなるでしょう。

乙女座♍️

今週は、好きな人や恋人とちょっとしたことで諍いを起こしてしまいそうな気をつけるべき時となりそうです。恋人のいるあなたは、何とか恋人との仲を進めないといけない気持ち、進めたい願望、そのことに対してあなたが誠心誠意相手と向き合うことで必ず思いがつながるでしょう。フリーのあなたは、恋愛そのものがあなたの気持ちの中で正解が見えなくなってしまいそうです。何事もプラスに考えて笑顔でいられるよう心がけましょう。

天秤座♎️

今週は、周囲の人や友達にあなたのことをとても高く評価されて地震あふれる時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人の前で自分らしくあることに少し引け目を感じてしまいそうですが、考え方を変える、物の見方を変えることで今あなたが幸せであることに気づくことができるでしょう。フリーのあなたは、恋愛に対していまひとつ自信が持てなくなってしまいそうです。いろんな可能性を試してみることであなたのやりたいことが何なのか築ける時になるでしょう。

蠍座    ♏️

今週のあなたは、あなた自身が愛のために自己犠牲を図る事で一時はうまくいきますが、後々のことを考えると何事にも正直にぶつかってみる方が良い時となるでしょう。恋人のいるあなたは、恋人とのあいだで解決しなければならない問題を2人で話し合う必要がありそうです。フリーのあなたは、あなたの価値観でもう少し柔軟に考えなければならない部分が浮き彫りとなってしまいそうです。臨機応変に対応していく必要があるでしょう。

射手座♐️

今週のあなたは、あなたが思う正しい道がわからなくなってしまいそうな時となりそうです。答えは1つではなく、いろいろな可能性、選択肢を広げてみると良いでしょう。恋人のいるあなたは、恋人と一緒にいても寂しさや不安から怒りをぶつけてしまいそうです。決して悪いことではなく、今後の為にも必要なことのようです。フリーあなたは、あなたが抱えている未練を断ち切ることで新しい出会いが訪れそうです。

山羊座♑️

今週のあなたは、あなたの愛情深い一面を貫くことで大きな幸せが待っている時となりそうです。また、同時にそれで良いのかという不安もやってきそうです。恋人のいるあなたは、恋人に少し勝手な振る舞いがあったとしても、恋人からの愛情を感じることができれば我慢できそうです。フリーのあなたは、友人と出かけることで新しい出会いが待っていそうです。

水瓶座♒️

今週は、恋愛をするに至っては、愛情を持つと言うよりも合理的なものの考え方で何事にも対応してしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人と過ごす時間や恋人と向き合うことが少し面倒くさくなってしまいそうです。恋人の気持ちを不安にさせてしまいそうなので恋人に気遣うことも忘れないようにしましょう。フリーのあなたは、今は恋愛することがおっくうになってしまいそうです。今は気持ちが恋愛に向くまで少し待ってみると良いでしょう。

魚座   ♓️

今週のあなたは、嘘や隠し事がバレやすい時期となりそうです。結果的にはばれてしまった方が今後良い結果となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人に対して献身的に尽くさなくてはならない状況になりそうですが、あなたの誠意が恋人にもきちんと届き、幸せな状態をキープできる時となるでしょう。フリーのあなたは、あなたなりに小さなことでも幸せを感じられる良い出来事が待っていそうです。

ジプシー占い師 YUMIプロフィール

鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。