12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 7/2~8

FORTUNE

【牡羊座】

前週と変わってこの週は運気下降して変化がありそう。自ら行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般については、内緒ごとを言いふらすような人がいれば縁を切るべきでしょう。先輩や上司に当たる人たちの心情が不安定になっているかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係に大きな変化がありそう。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは蟹座、牡牛座

【牡牛座】

これからの一週間は運気よく過ごせそうで思わぬ棚ボタがあるかも。恋愛や人間関係全般については総じて吉だが忍耐が必要。秘密を漏らす人がいそう。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちは短気になっているかも。直感的に応対を。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座

【双子座】

これからの一週間は運気よく過ごせるでしょう。小さなラッキーがあるかも。恋愛や人間関係全般については短気になったり不安定な気持ちになったりに注意。先輩や上司に当たる人たちとは駆け引きなしの本音のお付き合いができそう。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことを始めると吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係には大きな変化があるかも。能動的に対応しましょう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは牡羊座、蠍座

【蟹座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。素直な自分を出して運気アップ。恋愛や人間関係全般については秘密を言いふらす人がありそう。切るべき縁も。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそう。同期に当たる人たちとの関係は良好で新しいことを始めると吉。

ラッキーフレンドは乙女座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【獅子座】

これからの一週間は運気良く、何かを手に入れようとすれば大吉。恋愛や人間関係全般については無難で安定的だが秘密を漏らすような人がいるかも。先輩や上司に当たる人たちは短気になっているかも。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは恋愛も仕事も吉。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座、水瓶座

【乙女座】

これからの一週間は運気良く、棚ボタがあるかも。恋愛や人間関係全般については全て吉。オープンなおつきあいで喜びが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちから内部情報が洩れるなど残念なことがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことを始めると吉。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座、牡牛座

【天秤座】

変わってこの週は運気低迷気味ですが良くない癖や習慣を改めたり断捨離する良い機会でしょう。恋愛や人間関係全般については安定的で吉。オープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは表立って活動して吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは慎重に計画を練って吉。

ラッキーフレンドは魚座、双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

変わってこれからの一週間は安定的でしょう。独りで読書したり考え事をするのも良さそう。恋愛や人間関係全般については大吉ですが大胆な変化があるかも。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちは何か伏せられた事情があって態度を急変させるかも。

ラッキーフレンドは山羊座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】

引き続きこの週も運気は低め。独りひそかに読書したり瞑想して運気アップ。恋愛や人間関係全般についても低迷。態度を急変させる人あり。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは山羊座、蠍座

【山羊座】

これからの一週間は運気順当で吉。素直な自分を出して運気アップ。恋愛や人間関係全般については短気を起こしたり態度を急転させたりがありそう。先輩や上司に当たる人たちからは公平公正な意見が聞けそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。同僚や同期に当たる人たちには大きな変化があるかも。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座

【水瓶座】

これからの一週間も引き続き運気よく、何かを手に入れようと努力すると大吉。恋愛や人間関係全般については無難で安定的な中、棚ボタもありそう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【魚座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。復縁や復帰、再開で運気アップ。恋愛や人間関係全般については黄色を身に着けた男性に注意。そのほかはオープンな関係で吉。先輩や上司に当たる人たちから仲間内の秘密が漏れたりしそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちには大きな変化があるかも。

ラッキーフレンドは乙女座

アンラッキーフレンドは水瓶座、牡羊座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。