12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 7/9~15

FORTUNE

【牡羊座】

この週はとても運気よく過ごせるでしょう。長期的な努力の成果が得られるかも。恋愛や人間関係全般については全般に吉だが態度を逆転させる人があるかも。先輩や上司に当たる人たちとは素直な自分を出して吉。後輩や部下に当たる人たちとは何かを手に入れようと協力して吉。同僚や同期に当たる人たちには大きな変化があるかも。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座、射手座

【牡牛座】

これからの一週間は更に運気よく、何かを始めれば運気アップ。恋愛や人間関係全般については束縛気味かもしれず忍耐づよく清廉潔白な態度で吉。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは何かを手に入れようと協力して吉。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、射手座

【双子座】

これからの一週間は運気よく無難で安定的に過ごせそうです。受け身になりがちかもしれませんが客観的視点を持ちましょう。恋愛や人間関係全般については放置しておけば凶となるご縁を終わらせて大吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蟹座】

これからの一週間には何か大きな変化があるかもしれません。自分から行動して吉。恋愛や人間関係全般に吉。特にオープンな活動で大吉。先輩や上司に当たる人たちから内部情報が洩れるなどの残念なことがありそう。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちには素直な自分を出して吉。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【獅子座】

これからの一週間は前週よりさらに運気よく、新しいことを始めると更に吉。恋愛や人間関係全般については安定的ですが束縛を感じるかも。オープンなお付き合いで吉。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標をもって行動して運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは素直な自分を出して吉。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座、蟹座

【乙女座】

変わってこれからの一週間は運気低調気味だが良くない癖や習慣を改めたり断捨離するには適しています。恋愛や人間関係全般については安定的で吉といえども裏の事情があって態度を逆転する人もありそう。先輩や上司に当たる人たちや同期に当たる人たちとはオープンに活動して吉。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座、天秤座

【天秤座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。手の届きそうな目標を持って行動して吉。恋愛や人間関係全般に大吉。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは表立って活動して吉。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蠍座】

これからの一週間はたいへん運気良く過ごせそうです。何かを始めると大吉。恋愛や人間関係全般に安定的でしょう。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

【射手座】

これからの一週間は吉凶つけがたしと言えども運気順当。復縁や復帰、復活などで運気アップ。恋愛や人間関係全般については好事魔多し。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、山羊座

アンラッキーフレンドは蠍座

【山羊座】

一転してこの週は運気低調気味で良くない習慣や癖を改めたり断捨離するのに適しています。恋愛や人間関係全般については安定的ながら孤立しがちかもしれません。素直にふるまって吉。先輩や上司に当たる人たちは移り気になっているかも。後輩や部下に当たる人たちとは忍耐をもって公正に応対を。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座、天秤座

【水瓶座】

これからの一週間も引き続き運気よく過ごせそう。手の届きそうな目標を持って行動して吉。恋愛や人間関係全般については心の赴くままに振舞えば欲求が満たされるかも。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちには素直な自分を出して吉。

ラッキーフレンドは射手座、魚座

アンラッキーフレンドは天秤座

【魚座】

これからの一週間は何か大きな変化があるかもしれません。自分から行動して吉。恋愛や人間関係全般についても変化があり行動することで満たされるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているのかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは蟹座、天秤座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。