12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 7/16~22

FORTUNE

【牡羊座】

続いてこの週も運気良く、何かを手に入れようとすれば更に吉。恋愛や人間関係全般については安定的で小さなラッキーにも期待。先輩や上司に当たる人たちからは思慮深い意見が聞けそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちの中には付き合いを見直すべきところがありそう。

ラッキーフレンドは双子座、射手座、獅子座

【牡牛座】

これからの一週間は何か大きな変化が起こるかもしれません。自分から行動すれば良い方向へ向かうでしょう。恋愛や人間関係全般についても変化があり新しいご縁がもたらされるでしょう。先輩や上司に当たる人たちとは素直な自分を出して吉。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことを始めると吉。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座、乙女座

【双子座】

一転してこれからの一週間は運気低調気味ではあるが良くない習慣や癖を改めたり断捨離したりするのにはよい機会。恋愛や人間関係全般に変化がありそう。自ら行動することで運が開けるでしょう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは非常に関係良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蟹座】

続いてこの週も変化がありそう。自分から行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般についても変化がありそう。心の赴くままに感じ取って吉。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことを始めて吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座、獅子座

【獅子座】

変わってこれからの一週間は運気低調気味。良くない習慣や癖を改めたり断捨離して運気アップです。恋愛や人間関係は全般に良好でオープンな行動が吉。先輩や上司に当たる人たちは移り気になっているかも。後輩や部下に当たる人たちとはオープンに活動して吉。同僚や同期に当たる人たちとは公平に応対しましょう。

ラッキーフレンドは魚座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座、天秤座

【乙女座】

続いてこれからの一週間も運気は低調ながら良くない習慣や癖を改めたり断捨離して運気アップ。恋愛や人間関係全般については切るべき縁もあり愛の終わりもあり。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

続いてこれからの一週間も運気よく安定して過ごせるでしょう。恋愛や人間関係全般についても安定的ながら終わる愛もあるのかも。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たち、同僚や同期に当たる人たちとも関係は良好で、何か手の届きそうなゴールを設定して協力すれば大吉。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座、射手座

【蠍座】

これからの一週間は安全に過ごせるでしょう。独りで読書や瞑想をして吉。恋愛や人間関係全般については切るべき縁もあり愛の終わりもあり。先輩や上司に当たる人たちと表立って活動して吉。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているかも。同僚や同期に当たる人たちから内部情報が漏洩するなど残念なことがありそう。

ラッキーフレンドは山羊座、魚座

アンラッキーフレンドは天秤座、水瓶座

【射手座】

これからの一週間は安全に過ごせるでしょう。恋愛や人間関係全般については不適切なご縁は切り捨てて大吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちは移り気になっているのかも。

ラッキーフレンドは山羊座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【山羊座】

これからの一週間は運気良く安定的に過ごせるでしょう。恋愛や人間関係全般については美しく装ってカリスマ的に振舞って吉。心の赴くままに共感して感じ取りましょう。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、天秤座

アンラッキーフレンドは乙女座

【水瓶座】

これからの一週間は一転して運気低調気味ですが、良くないと思っている習慣や癖を改めたり断捨離したりすれば運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉。オープンな関係で大吉。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たち、それに同僚や同期に当たる人たちとの関係はみな良好で安定的でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

変わってこれからの一週間は安定的に過ごせるでしょう。しかし恋愛や人間関係全般に変化あって大吉。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係はともに良好で安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は非常に良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。