12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 7/30~8/5

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。復帰、復縁、回復、修理などで運気アップ。恋愛や人間関係全般に活性化し変化がありそう。先輩や上司に当たる人たちとは前例のないことに挑戦して吉。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて活動して吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは乙女座、射手座

【牡牛座】

一転してこの週は大胆な変化があるかもしれません。自分から行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般にも変化あり。お付き合いの顔ぶれが入れ替わるかも。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことに挑戦して吉。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて行動して運気アップ。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしても大丈夫そう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは蠍座

【双子座】

引き続きこの週も運気は良好。何かを手に入れる努力して吉。恋愛や人間関係全般に大吉。特に新しいご縁で更に運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちと不安定な気持ちになっているのかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【蟹座】

変わってこの週は大きな変化が起こるかもしれません。自分から行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般についても変化あり。ケンカすれば勝てます。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことに挑戦して運気アップ。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座、射手座

【獅子座】

引き続いてこれからの一週間も変化が起こりそう。率先して動いて運気アップ。恋愛や人間関係全般に大吉。思い通りにことが運びそう。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは公平公正に応対しましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座

【乙女座】

一転、この週は何か大胆で大きな変化が起こるかもしれません。自ら行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般に大吉な一方、仲間内の秘密を言いふらす人が出るかも。先輩や上司に当たる人たちとはオープンな活動で吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは魚座

アンラッキーフレンドは蟹座、蠍座、牡牛座

【天秤座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。素直な自分を出し相手との相互作用で運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般に忍耐が必要。ケンカになれば勝てそう。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて活動して吉。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことに挑戦して吉。同僚や同期に当たる人たちには変化がありそうです。

ラッキーフレンドは乙女座、射手座

【蠍座】

これからの一週間は安全に過ごせそうです。独りで読書や瞑想などして運気アップ。恋愛や人間関係全般については切るべき縁あり。ケンカがあれば勝てそう。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちには大きな変化が起こるかもしれません。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。

ラッキーフレンドは山羊座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座

【射手座】

変わってこれからの一週間は大きな変化が起こるかもしれません。自分から動いて運気アップ。恋愛や人間関係全般としては切るべき縁がある他は大吉。先輩や上司に当たる人たちと手の届きそうな目標を立てて活動して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。

ラッキーフレンドは双子座

アンラッキーフレンドは乙女座、牡牛座

【山羊座】

これからの一週間は運気よく安定して過ごせそうです。恋愛や人間関係全般については忍耐と公平さが必要。孤立することも。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たち移り気になっているのかも。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【水瓶座】

引き続きこれからの一週間もとても運気よく過ごせそうです。恋愛や人間関係全般については素直に自分を出して吉。ケンカになっても勝てます。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことに挑戦して吉。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

これからの一週間は運気よく過ごせそうです。棚ボタ的なことにも期待できそう。恋愛や人間関係全般に大吉で新しいお付き合いは特によし。先輩や上司に当たる人たちは移り気になっているのかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとは表立って活動して吉。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。