• HOME
  • ブログ
  • FORTUNE
  • FORTNE/12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 10/29~11/4

FORTNE/12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 10/29~11/4

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間には何か大きな変化が起こるかもしれません。自ら行動して運を開きましょう。恋愛や人間関係全般については正直に振舞って吉。恋愛の争いには勝てそう。先輩や上司に当たる人たちとの関係が活性化しそう。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。同期や同僚にあたる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそう。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座

【牡牛座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。何かに参加したり復帰することで運気アップです。恋愛や人間関係全般については安定的だが好悪良否の逆転があるかも。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちには感情移入して共感し、寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的で無難。

ラッキーフレンドは天秤座、蟹座

アンラッキーフレンドは蠍座

【双子座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタがあるかも。恋愛や人間関係全般についてはしっかり計画して正攻法で吉。好悪良否などの逆転があるかも。先輩や上司に当たる人たちから内部の秘密が漏れたりするかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。

ラッキーフレンドは双子座、獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座、牡牛座

【蟹座】

これからの一週間は前週にも増してとても運気良く過ごせそうです。何かを新たに始めるとさらに運気アップ。恋愛や人間関係全般に活性化。好悪良否が逆転するかも。先輩や上司に当たる人たちや同期や同僚にあたる人たちとはオープンな関係で吉。後輩や部下に当たる人たちからは内部情報が漏れたりしそう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座、乙女座

【獅子座】

引き続きこれからの一週間も安定的で無難でしょう。見下ろす高い視点を持って吉。恋愛や人間関係全般に順当。恋の争いがあれば勝つ。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちには変化があり関係が活性化しそう。同僚や同期に当たる人たちには感情移入し共感して寄り添って吉。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【乙女座】

引き続きこの週も運気がとてもよく、新しいことを始めるチャンスです。恋愛や人間関係全般に慎重な計画性としなやかな感性で吉。先輩や上司に当たる人たちから内部情報が漏洩したりするかも。後輩や部下に当たる人たちとはオープンに協力しあって吉。同僚や同期に当たる人たちとは前例のない新しいことに挑戦して吉。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座

【天秤座】

これからの一週間は吉凶つけがたしといえども運気順当。壊れたままだったものを修理修復して吉。恋愛や人間関係全般に安定。情報漏洩に注意。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちには茶目っ気で応対して吉。同僚や同期に当たる人たちから内部の秘密が漏れたりするかも。

ラッキーフレンドは天秤座、獅子座

アンラッキーフレンドは蠍座

【蠍座】

これからの一週間は運気低迷気味でしょう。良くないと思っていた癖や習慣を改めたり断捨離する良いチャンスです。恋愛や人間関係全般に吉凶つけがたし。新しい関係は大吉。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。愛は終わる。同期や同僚にあたる人たちとの関係は活性化しそう。率先して行動を。

ラッキーフレンドは射手座、乙女座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】

続いてこれからの一週間も運気良く、何か手に入れる努力で更に運気アップするでしょう。恋愛や人間関係全般に吉。心の赴くままに。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは本能的直観で。同僚や同期に当たる人たちとはオープンに活動して吉。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座、天秤座

アンラッキーフレンドは蠍座

【山羊座】

これからの一週間は何か大きい変化が訪れるかもしれません。主体的に行動することで運を開いていきましょう。恋愛や人間関係全般に不調ながら表立った活動で運気アップ。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。恋敵なら勝てそう。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【水瓶座】

引き続いてこれからの一週間も運気がたいへん良く、長期の努力に対して称賛が得られそう。恋愛や人間関係全般については感情移入して共感して吉。情報漏洩に注意。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちには素直な自分を出して吉。同僚や同期に当たる人たちとは忍耐強く公平公正に応対して吉。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座

【魚座】

これからの一週間は安定的で無難に過ごせるでしょう。集団心理に流されるかも。恋愛や人間関係全般に吉。恋愛の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。同期や同僚にあたる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、射手座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。