FORTNE/12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 11/19~25

FORTUNE

【牡羊座】

前週と変わってこれからの一週間は運気良く安定的に過ごせそうです。受け身になるあまり思わぬ事態に巻き込まれないよう注意。恋愛や人間関係全般に大吉ながら切るべき縁もあり。先輩や上司に当たる人たちが内部情報を漏らしたりするかも。後輩や部下に当たる人たちとは公平公正に応対して吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係は活性化しそう。変化も。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座

アンラッキーフレンドは蠍座、水瓶座、牡牛座

【牡牛座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタがあるかも。恋愛や人間関係全般に低調気味。拘束や孤独あり、切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。同僚や同期に当たる人たちが内部情報を漏らすなど残念なことがあるかも。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【双子座】

これからの一週間も運気良く安定的に過ごせるでしょう。集団心理に巻き込まれないよう注意。恋愛や人間関係全般に大吉。何をやってもうまく行きそうだが愛は終わるかも。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で、何をしても良い結果が出そうなくらい。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそうです。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【蟹座】

これからの一週間には何か大きな変化があるかもしれません。自ら行動することで運を開きましょう。恋愛や人間関係全般に吉ながら、切るべき縁もあり。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めて運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、射手座

【獅子座】

これからの一週間は運気良く安定的に過ごせるでしょう。受け身で流され過ぎないように注意。恋愛や人間関係全般については美しく着飾りカリスマ性を発揮して吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、天秤座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【乙女座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。独りになって瞑想や読書をして運気アップです。恋愛や人間関係全般については低調気味。好悪良否の逆転あり。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは蠍座、蟹座、獅子座

アンラッキーフレンドは山羊座

【天秤座】

これからの一週間も更に運気良く過ごせるでしょう。長期的な計画の好機となりそうです。恋愛や人間関係全般に変化と行動の時となるでしょう。自ら動いて吉。先輩や上司に当たる人たちとは公平公正に応対して吉。後輩や部下に当たる人たちは移り気になっているのかも。しなやかに寄り添って吉。同僚や同期に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは天秤座、獅子座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蠍座】

これからの一週間は何か大きな変化があるかもしれません。自ら行動することで運を開きましょう。恋愛や人間関係全般に吉。正攻法で。先輩や上司に当たる人たちとのオープンな関係によって心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。

ラッキーフレンドは蠍座、蟹座、魚座、射手座、獅子座

【射手座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタがあるかも。恋愛や人間関係全般に吉。新しい関係を結んで運気アップ。先輩や上司に当たる人たちは移り気になっているのかも。共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座、天秤座

【山羊座】

前週と変わってこれからの一週間はたいへん運気良く過ごせるでしょう。長期的計画を成功させる好機かも。恋愛や人間関係全般に大吉。正直に正攻法の努力を。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなお付き合いで喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちとは公平公正に応対を。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、魚座、牡牛座

【水瓶座】

これからの一週間には何か大きな変化があるかもしれません。自分から行動することで運を開きましょう。恋愛や人間関係全般については女性と美については大吉。切るべき縁もありそう。先輩や上司に当たる人たちとの関係は大変に良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。後輩や部下に当たる人たちとは何か新しいことを始めて吉。同僚や同期に当たる人たちは移り気になっているのかも。共感して寄り添って吉。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座、射手座

アンラッキーフレンドは水瓶座、乙女座

【魚座】

変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタがあるかも。恋愛や人間関係全般については上位の人を尊重して吉。参加や復帰で吉。先輩や上司に当たる人たちには素直な自分を出して吉。後輩や部下に当たる人たちとは前例のないものに挑戦して吉。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。