FORTNE/12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 12/3~9

FORTUNE

【牡羊座】

先週と変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。何かを得る努力をして大吉。恋愛や人間関係全般に大吉ながら切るべき縁もあり。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちとは正攻法で公平に。同僚や同期に当たる人たちから内情が漏れたりするかも。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【牡牛座】

引き続きこれからの一週間も運気は低迷気味となりそうですが良くない習慣を改めるチャンスでもあります。実行して運気アップ。恋愛や人間関係全般については目的を持って集まるとちょっといいことがありそう。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは前例のないものに挑戦して吉。同期や同僚にあたる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは乙女座、射手座、獅子座

【双子座】

これからの一週間は何か大きい変化があるかもしれません。自分から行動することで運が開けます。恋愛や人間関係全般に安定的ですが価値や評価の逆転が起こるかもしれません。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座

【蟹座】

これからの一週間は運気低迷気味ながら安定的で、独り読書や考え事をしたりで運気アップ。恋愛や人間関係全般に大吉。望むものが手に入りそう。先輩や上司に当たる人たちとは前例のないことにチャレンジして吉。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとはオープンな関係で吉。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは蠍座、乙女座

【獅子座】

変わってこの週は運気良く過ごせるでしょう。何かを手に入れる努力で運気アップ。恋愛や人間関係全般に大吉。手の届く目標を立てて。愛は終るかも。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとは表立った活動をして吉。同僚や同期に当たる人たちが短気になっているのは何か隠れた事情があるのかも。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座、魚座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【乙女座】

これからの一週間は何か大きな変化があるかもしれません。自分から行動することで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般に大吉。美しく装って。先輩や上司に当たる人たちとは小さいラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちが短気になっているのは何か隠された事情があるのかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

アンラッキーフレンドは蠍座

【天秤座】

これからの一週間は安定的に過ごせるでしょう。独りになって瞑想したり読書にふけったりして運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉ながら愛の終わりもあるかも。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は活発でしょう。同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちから自己主張をしてきそう。

ラッキーフレンドは山羊座、魚座、乙女座、射手座、蟹座

【蠍座】

これからの一週間は無難で安定的でしょう。集団心理に注意。恋愛や人間関係全般に堅調。参加や復帰で運気アップ。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。後輩や部下に当たる人たちとは前例のないものにチャレンジして吉。同僚や同期に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って運気アップ。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【射手座】

これからの一週間は無難で安定的に過ごせそうです。受け身になって流されないよう注意。恋愛や人間関係全般に大吉。正直に振舞って良し。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは本能的直観で応対しましょう。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【山羊座】

これからの一週間は無難で安定的に過ごせるでしょう。集団心理に注意を。恋愛や人間関係全般については安定的ながらも切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは蠍座、牡牛座、乙女座

【水瓶座】

変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。棚ボタ的なちょっといいことがあるかも。恋愛や人間関係全般に低迷気味で切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとの関係は良好で手の届きそうなゴール目指して吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの交際は活発になりそう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、射手座

アンラッキーフレンドは乙女座、山羊座

【魚座】

一転してこの週は運気低迷気味ですが良くない癖や習慣を改めたり断捨離するチャンスです。実行して運気アップ。恋愛や人間関係全般については正直に公平公正に振舞って吉。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めると吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは射手座、双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座、牡羊座、乙女座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。