12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 12/17~23

FORTUNE

【牡羊座】

これからの一週間はとても運気良く過ごせるでしょう。長年の努力の成果や栄誉が得られるかもしれません。恋愛や人間関係全般に低調。切るべき縁あり。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的ながら価値観の逆転があるかも。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは山羊座

【牡牛座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味。日頃良くないと思っていた癖や習慣を改めて運気アップ。恋愛や人間関係全般に低調。価値観の逆転がありそう。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座

アンラッキーフレンドは水瓶座、山羊座

【双子座】

これからの一週間は運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的ないいことがあるかも。恋愛や人間関係全般に吉。周囲の協力を得て即断実行で更に吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係は大変に良くて何をしてもうまくいきそうなくらい。後輩や部下に当たる人たちには共感して寄り添って吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座

【蟹座】

これからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。棚ボタ的にちょっといいことがあるかも。恋愛や人間関係全般に安定的ながら切るべき縁もあり。先輩や上司に当たる人たちとの交際は活発化しそう。顔ぶれに変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちとは本能的直観で応対して吉。同僚や同期に当たる人たちとはオープンな交際で心の調和と喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座、蠍座

【獅子座】

これからの一週間は吉凶つけがたしと言えども運気順当。何かに参加したり復帰したりで運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉で無難に安定。協力協働で運気アップ。先輩や上司に当たる人たちには茶目っ気で応対を。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座、蟹座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【乙女座】

これからの一週間は運気低迷気味。独りになって瞑想したり読書にふけったりして運気アップ。恋愛や人間関係全般に低迷。価値観の逆転あり切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちとは表立って交際すると心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは共感してしなやかに寄り添って吉。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座、射手座

アンラッキーフレンドは山羊座、天秤座

【天秤座】

これからの一週間には何か大きな変化があるかもしれません。自ら主体性をもって行動して運を開きましょう。恋愛や人間関係全般に不調で切るべき縁あり。恋の争いがあれば勝てる。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは天秤座、蟹座、獅子座、双子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【蠍座】

これからの一週間は吉凶つけがたしと言えども運気順当。参加や復帰で運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉。即決即断で行動して運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとは共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係は非常に良好で何をやっても大丈夫なくらい。同僚や同期に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは乙女座、天秤座、獅子座

【射手座】

これからの一週間はとても運気良く過ごせるでしょう。思い通りに事が運びそう。恋愛や人間関係全般に不調。切るべき縁あり。秘密が漏れたりしそう。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの交際が活発化しそう。顔ぶれも変わるかも。同僚や同期に当たる人たちとは共感して寄り添って吉。

ラッキーフレンドは獅子座、山羊座

アンラッキーフレンドは乙女座

【山羊座】

変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。しかし良くない習慣や癖を直したり身辺整理をするには良いチャンスなので、実行して運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般に安定もあり変化もあり低調。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちから内部の情報が外に漏れたりしそう。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座、乙女座

【水瓶座】

更に続いてこの週も、たいへん運気良く過ごせるでしょう。長く続けて来たことの成果がだせたり栄誉を受けたりするかも。恋愛や人間関係全般に大吉だが情報漏洩に注意。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たち、同期や同僚にあたる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座、蟹座

【魚座】

これからの一週間は運気よく過ごせるでしょう。ただし愛の終わりがあるかも。恋愛や人間関係全般については変化があり、争いが和解するかも。先輩や上司に当たる人たちとは新しいことを始めると運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとの交際は活発化しそう。顔ぶれに変化があるかも。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。