12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 2/25~3/3

FORTUNE

【牡羊座】
変わってこれからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的なよいことがあるかも。恋愛や人間関係全般に堅調。回帰や復縁があるかも。先輩や上司に当たる人たちには変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちには本能的直観で応対を。同僚や同期に当たるような人たちとの関係は無難で安定的でしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、蠍座

【牡牛座】
続いてこの週も運気低迷気味。良くない習慣や癖を改めるチャンスなので、実行して運気アップです。恋愛や人間関係全般に変化がありそう。新しいご縁を結んで吉。先輩や上司に当たる人たちの顔ぶれに変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標に向かって吉。同僚や同期に当たるような人たちには公平公正に忍耐強く応対して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

【双子座】
変わってこれからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的なよいことがあるかも。恋愛や人間関係全般に吉。新しいご縁は吉。愛の終わりがあるのかも。先輩や上司に当たる人たちとは共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たるような人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。

ラッキーフレンドは獅子座、天秤座、射手座

【蟹座】
これからの一週間は何か大きい変化が訪れるかもしれません。自分から積極的に行動することで運を開きましょう。恋愛や人間関係全般についても変化ありそう。切るべき縁あり。先輩や上司に当たる人たちには正直な自分を出して吉。後輩や部下に当たる人たちとのお付き合いは活性化しそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座、
アンラッキーフレンドは乙女座

【獅子座】
続いてこれからの一週間も運気低迷気味でしょう。良くない習慣や癖を直すチャンスなので実行して運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。客観性を持って正攻法で。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標に向かって吉。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちには本能的直観と茶目っ気で応対を。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座、獅子座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【乙女座】
続いてこれからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的なよいことがあるかも。恋愛や人間関係全般に順当。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは前例のないものに挑戦して運気アップ。

ラッキーフレンドは乙女座、獅子座、双子座

【天秤座】
変わってこれからの一週間はとても運気良く過ごせるでしょう。大いに得るものがありそうです。恋愛や人間関係全般に吉。表立って外部の協力を得て。先輩や上司に当たる人たちとはオープンな関係性の中で心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちには共感して寄り添って吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、魚座、天秤座

【蠍座】
変わってこれからの一週間は運気低迷気味でしょう。良くない習慣や癖を直す良い機会なので実行して運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉ながら愛の終わりがあるのかも。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たち、同僚や同期に当たる人たちも、不適切な自己主張をしてくるとすれば不安定な気持ちからのことかもしれません。恋敵なら、勝てます。

ラッキーフレンドは蠍座、射手座
アンラッキーフレンドは牡牛座、牡羊座

【射手座】
変わってこの週は運気よく過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的な良いことがあるかも。恋愛や人間関係全般に不調気味。切るべき縁あり。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られることでしょう。同僚や同期に当たる人たちには共感してしなやかに寄り添って吉。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座、魚座
アンラッキーフレンドは乙女座

【山羊座】
これからの一週間は吉凶つけがたしと言えども運気順当。何かに参加したり復帰したりで運気アップです。恋愛や人間関係全般に順当。美しく着飾って吉。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちが不適切な自己主張をしてくるのは不安定な気持ちからなのかも。後輩や部下に当たる人たちには顔ぶれに変化があるかも。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座
アンラッキーフレンドは牡羊座

【水瓶座】
変わってこれからの一週間は運気よく無難で安定的に過ごせそうです。集団心理に注意。恋愛や人間関係全般については好悪や評価の逆転があるかも。正攻法で辛抱強く。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちには共感して寄り添って吉。同僚や同期に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、魚座
アンラッキーフレンドは蠍座

【魚座】
変わってこれからの一週間は運気低迷気味となりそうです。良くない習慣や癖を直すチャンスですから実行することで運気アップです。恋愛や人間関係全般に大吉。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は無難で安定。同僚や同期に当たる人たちとは何か小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは山羊座、天秤座、蟹座
アンラッキーフレンドは牡牛座

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。