12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 3/11~17 

FORTUNE

【牡羊座】

前週から変わってこの一週間は運気良く無難で安定的に過ごせるでしょう。受け身になって流されないよう気を付けて。恋愛や人間関係全般については大きい変化がありそう。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標に向かって吉。同僚や同期に当たる人たちには本能的直観と茶目っ気で応対を。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座、射手座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【牡牛座】

これからの一週間は大きな変化があるかもしれません。自ら行動することで運を開きましょう。恋愛や人間関係全般については切るべき縁あり。顔ぶれに変化がありそう。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれに変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちとは本能的直感と茶目っ気で応対して吉。同僚や同期に当たる人たちには共感して寄り添って吉。

ラッキーフレンドは蟹座、双子座、蠍座

【双子座】

これからの一週間には何か大きな変化があるかもしれません。自ら行動することで運が開けます。恋愛や人間関係全般については無難で安定的ながら好悪や評価の逆転があるかも。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれの変化があるかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとの関係は無難で安定的でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座

アンラッキーフレンドは乙女座

【蟹座】

続いてこれからの一週間も運気良く無難で安定的に過ごせそうです。客観的な視野を持ちましょう。恋愛や人間関係全般については切るべき縁あり。美しく着飾って吉。先輩や上司に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちは不安定な気持ちから自己主張をしてくるかも。後輩や部下に当たる人たちには本能的直観と茶目っ気で応対を。

ラッキーフレンドは蟹座、蠍座、乙女座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【獅子座】

続いてこの週も運気良く過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的な良いことがあるかも。恋愛や人間関係全般については秘密や情報の保持に注意を。小さなラッキーがあるかも。先輩や上司に当たる人たちには変化がありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たる人たちとは共感して寄り添って吉。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

アンラッキーフレンドは水瓶座、乙女座

【乙女座】

これからの一週間は運気低迷気味でしょう。良くない癖や習慣を改めたり断捨離するチャンスなので、実践して運気アップです。恋愛や人間関係全般については好悪や評価の逆転があるかも。小さなラッキーも。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなくらい。同僚や同期に当たる人たちとはオープンなおつきあいで心の調和と喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは天秤座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【天秤座】

これからの一週間は運気低迷気味でしょう。あえて独りになって静かに読書や瞑想をすることで運気アップです。恋愛や人間関係全般については好悪や評価の逆転があるかも。参加や復帰で吉。先輩や上司に当たる人たちとの関係はとても良好で何をしてもうまくいきそうなほど。後輩や部下に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。同僚や同期に当たる人たちから仲間内の情報が漏れたりするかも。

ラッキーフレンドは蟹座、獅子座

アンラッキーフレンドは山羊座

【蠍座】

これからの一週間も運気良く過ごせそうです。何かを手に入れる努力で更に運気アップ。恋愛や人間関係全般に吉。オープンな関係を。切るべき縁もあり。先輩や上司に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。後輩や部下に当たる人たちとの関係のなかには見直すべきものがありそう。同期や同僚にあたる人たちとの関係は無難に安定しているでしょう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座、魚座

アンラッキーフレンドは水瓶座、乙女座

【射手座】

変わってこれからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。何かを手に入れようと努力すれば大吉。恋愛や人間関係全般については、切るべき縁あり。大いに得るものあり。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちから自己主張をしてくるかも。後輩や部下に当たる人たち目的を持って集まると吉。同僚や同期に当たる人たちとは新しいことを始めて運気アップ。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座、牡牛座

【山羊座】

変わってこれからの一週間は運気良く過ごせるでしょう。何かを手に入れようと努力して大吉。恋愛や人間関係全般については心の赴くままに感じ取るべし。情報漏洩に注意。先輩や上司に当たる人たちは不安定な気持ちになっているのかも。後輩や部下に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。同僚や同期に当たる人たちには本能的直観と茶目っ気で応対を。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座、天秤座、獅子座

アンラッキーフレンドは牡羊座

【水瓶座】

続いてこの週も運気良く過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的な良いことがあるかも。恋愛や人間関係全般に吉。流れに流されないように。先輩や上司に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。後輩や部下に当たる人たちには公平公正に応対して吉。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがありそう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、双子座

アンラッキーフレンドは牡牛座

【魚座】

これからの一週間には何か大きい変化があるかもしれません。自分から行動することで運を開きましょう。恋愛や人間関係全般に大吉。情報の管理に気を付けて。先輩や上司に当たる人たちとの関係は安定的でしょう。後輩や部下に当たる人たちには公平公正に応対して吉。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。

ラッキーフレンドは魚座、獅子座、双子座

アンラッキーフレンドは水瓶座

A.T.迦楼羅

ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。