12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 9/9~15

FORTUNE

【牡羊座】
前に続いてこれからの一週間も、運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的なイイことがありそう。恋愛や人間関係全般に運気順当。動き辛い。先輩や上司に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。後輩や部下に当たる人たちから情報漏れを起こさないように気を付けてあげて。同僚や同期に当たる人たちとはオープンなお付き合いの中で心の調和と喜びが得られることでしょう。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、射手座
アンラッキーフレンドは水瓶座

【牡牛座】
前の週と変わってこれからの一週間は運気低迷気味となりそうです。しかし悪習悪癖を改めたり断捨離をするのに適した期間ですので実践して運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般については変動の兆。行動することで運が拓けます。先輩や上司に当たる人たちには公平公正で忍耐強く応対して運気アップ。後輩や部下に当たる人たちから内部情報が漏れだしたりしないように気を付けてあげて。同僚や同期に当たる人たちとは小さなラッキーがあるかも。

ラッキーフレンドは乙女座、双子座、蟹座
アンラッキーフレンドは水瓶座

【双子座】
前週と変わってこれからの一週間は運気低迷気味となりそうですが、良くない習慣や癖をなおしたり身の回りの無駄なものを処分してすっきりさせたりするのに適した時期ですので、実行して運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般に堅調。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちが健康を損なうことがないよう気を付けてあげて。後輩や部下に当たる人たちには共感して寄り添ってあげて。同僚や同期に当たる人たちとは駆け引きなしの正直なおつきあいを。

ラッキーフレンドは射手座
アンラッキーフレンドは牡牛座、水瓶座

【蟹座】
更に続いてこれからの一週間も運気良く無難に過ごせるでしょう。周囲に流されないように気を付けて。恋愛や人間関係全般に運気順当。争いは和解。参加や復帰よし。先輩や上司に当たる人たちには親切にしてご機嫌を良くさせて吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとは前例のないものに挑戦して運気アップ。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座、射手座

【獅子座】
これからの一週間は運気低迷気味ですがあえて独りを選んで瞑想したり読書して運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。外部の協力を得て。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちには顔ぶれなど何かの変化が起こりそう。同僚や同期に当たる人たちには公平公正で忍耐強く応対して運気アップ。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座

【乙女座】
続いてこの週も吉凶つけ難しと言えども運気順当で、良いことは更に良くなり良くないことも改善していくことでしょう。恋愛や人間関係全般には正攻法で努力を。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなお付き合いの中で心の調和と喜びが得られることでしょう。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちとの関係は、何をやってもうまくいきそうなくらいにとても良好でしょう。

ラッキーフレンドは魚座、牡羊座、獅子座

【天秤座】
続いてこの週も運気低迷気味ですが、良くないものと接しないという意味であえて孤独を選び、読書や考え事などして運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般に吉。外部の協力を得て。秘めず隠さずオープンに。先輩や上司に当たる人たちが健康を損なわないように気を付けてあげましょう。後輩や部下に当たる人たちから仲間内の事情などが外部に漏れたりしないように気を付けてあげて。同僚や同期に当たる人たちとは目的を持って集まると運気アップです。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座
アンラッキーフレンドは水瓶座

【蠍座】
変わってこれからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。ちょっとした棚ボタ的なイイこともありそう。恋愛や人間関係全般に大吉ですが情報漏れに注意。先輩や上司に当たる人たちが健康を損なわないように気を使ってあげて。後輩や部下に当たる人たちとの関係は堅調でしょう。同僚や同期に当たる人たちには何か知らない事情があるのかも。

ラッキーフレンドは獅子座、乙女座、蟹座
アンラッキーフレンドは水瓶座

【射手座】
これからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。仕事運も金運も吉。何か手に入れる努力をすればさらに運気アップ。恋愛や人間関係全般に大吉。長いお付き合いの成果が出せる。先輩や上司に当たる人たちとは目的を持って集まると吉。後輩や部下に当たる人たちや同僚や同期に当たる人たちには何か事情があるのかも。本能的直感で応対して吉。

ラッキーフレンドは射手座、蟹座、乙女座、獅子座
アンラッキーフレンドは蠍座

【山羊座】
続いてこれからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。金運も仕事運も吉。何か手に入れようと努力することで更に運気アップです。恋愛や人間関係全般を見れば、争いが和解するでしょう。オシャレよし。先輩や上司に当たる人たちとは少し距離を置いて吉。後輩や部下に当たる人たちから内部情報流出のないように気を付けてあげて。同僚や同期に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座
アンラッキーフレンドは山羊座、水瓶座

【水瓶座】
続いてこれからの一週間も運気良く無難に過ごせるでしょう。集団心理に気を付けて。恋愛や人間関係全般に小吉。好悪良否の逆転あり。先輩や上司に当たる人たちのご機嫌をとって吉。後輩や部下に当たる人たちとは新しいことを始めると吉。同僚や同期に当たる人たちには公平公正で忍耐強く応対して吉。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座、射手座、獅子座

【魚座】
続いてこれからの一週間も運気良く無難に過ごせるでしょう。周囲の意見や雰囲気に流されないように気を付けて。恋愛や人間関係全般に吉。恋愛をはぐくむチャンス。先輩や上司に当たる人たちには共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちとはオープンなお付き合いの中で心の調和と喜びが得られるでしょう。同僚や同期に当たる人たちとは少し距離を置いたほうがよさそう。

ラッキーフレンドは魚座、蟹座、獅子座、天秤座
アンラッキーフレンドは牡牛座

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。