エンタメ/メアリー・ポピンズ

エンタメ

私の小学生の頃の愛読書でした。


家庭が常に良い状態ではなかったので、よく本の中に逃げ込むようにして読んでいました。

メアリーポピンズが家にいてくれたらもっと楽しく過ごせるんじゃないかって毎日思っておりました。

今思えば私の霊感をアップしてくれた愛読書の1つと思います。
スピリチュアルになる為には、
想像力が必要です。

私は映画やミュージカルも良いとは思いますが、まずは本をしっかり読んで自分で想像力の世界でメアリーポピンズに会ってください。

貴方のスピリチュアルな世界への扉を開ける最初の1歩になるかもしれません。

wrote
スピリチュアルカウンセラー育代

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。