12星座別ゲオマンシー金曜日から一週間の人間関係占い 10/7~13

FORTUNE

【牡羊座】
これからの一週間は運気良く、無難で安定して過ごせるでしょう。集団心理に気を付けて。恋愛や人間関係全般に吉。争いごとは和解へ。先輩や上司に当たる人たちには親切にして気持ちよくなってもらって吉。後輩や部下に当たる人たちは不安定な気持になっているのかも。同僚や同期に当たるような人たちとオープンなお付き合いをすることで心の調和と喜びが得られるでしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座

【牡牛座】
前の週と変わってこれからの一週間は運気低迷気味となりそうですが、良くない習慣や癖を改めるのに向いた時期でもありますので、実践して運気アップしましょう。恋愛や人間関係全般については急な喪失がありそう。秘めず隠さずで運気アップ。先輩や上司に当たる人たちとの関係性は堅調でしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たるような人たちとは少し距離を置いたほうがよさそう。

ラッキーフレンドは蟹座
アンラッキーフレンドは水瓶座

【双子座】
これからの一週間には何か大きな変化があるかもしれません。主体的積極的に行動することで運が開けます。恋愛や人間関係全般に吉。外部の協力を求めて。参加と復帰で更に吉。先輩や上司に当たる人たちには共感して寄り添って吉。後輩や部下に当たる人たちとの関係性はとても良好で何をやってもうまくいきそう。同僚や同期に当たるような人たちとオープンなお付き合いをすることで心の調和と喜びが得られることでしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、乙女座、天秤座、獅子座

【蟹座】
これからの一週間は吉凶つけ難しといえども運気順当。良いことは更に良くなりそうでないことも良いほうへ向かうでしょう。恋愛や人間関係全般に吉。小さなことにも感謝を。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなお付き合いをすることで心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちとは少し距離を置いたほうがいいかも。同僚や同期に当たるような人たちとの関係はとても良好で、何をしてもうまくいきそうなくらい。

ラッキーフレンドは魚座、射手座
アンラッキーフレンドは乙女座、山羊座

【獅子座】
これからの一週間には何か大胆な変化が訪れるのかもしれません。主体性をもって行動することで運を拓きましょう。恋愛や人間関係全般についても変化の兆し。良いほうへ変わる努力を。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って吉。後輩や部下に当たる人たちの気持が不安定になっていそう。同僚や同期に当たるような人たちとのお付き合いの中には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座
アンラッキーフレンドは牡牛座、牡羊座

【乙女座】
続いてこれからの一週間も運気低迷気味となりそう。あえて孤独を選んで瞑想などして運気アップです。恋愛や人間関係全般に吉。新しいこと良し。正攻法で。先輩や上司に当たる人たちとは少し距離を置いたほうがいいのかも。後輩や部下に当たる人たちとの関係は何をしてもうまくいくくらいとても良好でしょう。同期に当たるような人たちには顔ぶれなど何か変化があるのかも。

ラッキーフレンドは射手座、獅子座
アンラッキーフレンドは山羊座、牡牛座

【天秤座】
変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。金運も仕事運も吉です。恋愛や人間関係全般についてはオシャレして吉。恋の争いには勝つ。先輩や上司に当たる人たちとはオープンなお付き合いで心の調和と喜びが得られるでしょう。後輩や部下に当たる人たちとの関係は何をしてもうまくいきそうなほど良好でしょう。同僚や同期に当たるような人たちとは少し距離を置いたほうがいいのかも。

ラッキーフレンドは射手座、魚座、獅子座
アンラッキーフレンドは牡羊座

【蠍座】
続いてこれからの一週間も運気は低迷気味でしょう。悪習悪癖をやめ断捨離するのには適した期間なので実践して運気アップです。恋愛や人間関係全般に大吉。長いお付き合いも、新しい関係も良し。先輩や上司に当たる人たちには顔ぶれなど何かの変化があるのかも。後輩や部下に当たる人たちとは目的を持って集まると運気アップ。同僚や同期に当たるような人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは双子座、魚座、獅子座、乙女座
アンラッキーフレンドは牡牛座

【射手座】
続いてこれからの一週間も運気良く過ごせるでしょう。何かを手に入れる努力をすれば更に運気アップ。恋愛や人間関係全般については好悪良否など評価の逆転があるかも。参加や復帰が吉。先輩や上司に当たる人たちのご機嫌を良くして運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標に向かって協力して吉。同僚や同期に当たるような人たちとの関係には見直すべきものがありそう。

ラッキーフレンドは射手座
アンラッキーフレンドは蠍座

【山羊座】
これからの一週間には何か大胆な変化が起こるかもしれません。自分から動くことで運が開けるでしょう。恋愛や人間関係全般については好悪良否など評価の逆転があるかもしれません。棚ボタもありそう。先輩や上司に当たる人たちには親切にしてご機嫌よくなってもらって運気アップです。後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標に向けて協力し合って吉。同僚や同期に当たるような人たちとの関係は安定的でしょう。

ラッキーフレンドは蟹座、射手座
アンラッキーフレンドは蠍座

【水瓶座】
これからの一週間はたいへん運気良く過ごせそうです。なんでも思い通りになりそうなくらい。恋愛や人間関係全般に変転あるも大吉。先輩や上司に当たる人たちや後輩や部下に当たる人たちとは手の届きそうな目標を立てて協力し合って運気アップです。同期に当たるような人たちは何か裏の事情のせいで短気をおこしているのかも。

ラッキーフレンドは獅子座、双子座、射手座、蟹座

【魚座】
変わってこれからの一週間は運気良く過ごせそうです。ちょっとした棚ボタ的なイイこともあるかも。恋愛や人間関係全般に吉。安定。受け身。先輩や上司に当たる人たちとは手の届きそうな目標に向かって運気アップ。後輩や部下に当たる人たちとの関係の中には見直すべきものがありそう。同僚や同期に当たるような人たちとは目的を持って集まると吉。

ラッキーフレンドは獅子座、蟹座、射手座
アンラッキーフレンドは乙女座

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。