新月(new moon)のおまじない

おまじない

本日は新月です。
新月は、ネガティブになりやすくなるので気をつけてくださいね。

今回のおまじないは✨

猫🐈‍⬛ちゃんの健康や厄除けの
おまじないです。

1左手に琥珀のかけらを持ちます
2目を閉じてリラックスし頭の中で猫ちゃんとの幸せな時間を思いめぐらせます。猫ちゃんが病気なら猫ちゃんが無事に治癒するイメージを頭で描きます。

3イメージが全て終わるまで琥珀は手から離さないでください。

虎の守護神が来て猫を守ってくれるそうです🐯

スピリチュアルカウンセラー育代プロフィール

30年以上のキャリアを持ち、10万人以上を鑑定している。

自由が丘の占いのオフィスにて占いの部屋を主催する傍らTV 雑誌 書籍 WEB など様々なメディアで活躍している。

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。