ナチュラルヒーリングPhoto/日常の景色

ナチュラルヒーリングPHOTO

日々の暮らしはえてして退屈か、退屈を覚える暇もないくらい忙しくて大変か、あるいはそういう人もいるかもしれないけれどもしかしたら毎日まいにち面白くって楽しくって仕方ない、かもしれない。

どのように日々を送ろうとも、どのように日常を感じ取ろうとも、日常の生活を送る自身の周りには日常の風景がある。
家の中、部屋の中はもちろんだが、外へ出てみれば街並みや住宅や店や駅。歩いて通りすがりに遠目に見る公園。行き来の車窓から見る河原や草原や林。

そうした日常の景色がとても貴重で得難いもののように思えることがある。
そうした身の回りの日常の物たちが、とても優しく見守ってくれているように感じることがある。
いつでも回帰でき許容してくれる受け皿のように、ふわりと優しい日常の景色を見る。

しっとりと、どっしりと。
しっかりと、ゆるぎなく。

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。