ナチュラルヒーリングPhopo/春爛漫の花盛り

未分類

写真は、特に春めいて見えると思うものを少しだけ選んでみたが、他にもたくさん咲いている。遠くの山にも川の土手にも草地にも足もとにも、家々のお庭にも。
ほんとうに春も爛漫、花盛りだ。

毎年のことだとは思うのだが、なぜかとても特別なことなような気がして、気持ちが高揚し浮かれて感激してしまう。とても厳しく長い冬を必死に生き延びてきた、というような苦労のあとだから、ということでもないというのに。

そのように不思議がっておらず、ただ楽しめばよい、とも思う。
今年もまた、春が来てよかった。本当に、よかった。

A.T.迦楼羅
ジオマンシー(ゲオマンシーともいう)占い、西洋占星術、易占いなど、世界各地に古くから伝わる占術の研究者であり、心理カウンセラーとしても多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。