12星座別パワーストーン占い 7月7日火曜日更新

火曜日

毎週火曜日は、カフナマサコ先生の12星座別パワーストーン占いです。各星座毎に今週の運勢と運気アップのためのパワーストーンをご紹介します。

牡羊座

ルチルクォーツ クリア・金

今が一番辛い気持ちで過ごしているかも知れませんが、夜の明ける寸前こそ最も暗い時間帯。今から大きな変化を迎えます。今までの自分だったら躊躇していた様な事でもチャレンジを。相手へのアプローチも積極的に。願望達成まではあと一歩です。ルチルクォーツに勝負時のあなたのサポートをしてもらいましょう。

牡牛座

ラリマー ティファニーブルー

運気に滞りが出やすいのですが、そんな時こそ自らの接し方を再考してみましょう。送り手の送り出し方一つで在り方は変わるのです。無いものを求めるのではなく、今在るものや自分の長所に対しての感謝を向けるだけでポジティブに方向転換が出来ます。ラリマーが愛情に満ちた結果へと繋げてくれるでしょう。

双子座

アクアマリン 水色

1つの周期が終わり、次が始まる時です。傷ついた事も一区切りした事も、その経験の全部があなたの未来に繋がる貴重な経験。思い切れない事に対しても抗わないで自然のままでいて。自分に対しても優しく接しましょう。アクアマリンが再び歩き出すあなたの笑顔を応援します。

蟹座

ガーデンクォーツ クリア・緑

自分は、考えているより大きな可能性を秘めていると気が付きましょう。それを一旦自覚したならもう後戻りは出来ません。行動に移して開花させるのが責務です。仕事に関しても伸び代の大きな時期。状況が変わり始めたら次々と環境まで変化し始める筈です。ガーデンクォーツがあなたの世界を拡げてくれます。

獅子座

クンツァイト 淡ピンク

欲しいものは愛情…一番の近道は「こちらが与える側に立つ」事です。相手のためを想って返しを考えずに送り出す愛情は巡り巡ってあなたの元へと還ります。あちこちから何倍にもなって戻って来ます。クンツァイトがあなたの愛情をさらに浄化し、純粋なものに昇華して行きます。

乙女座

トルマリン 黒

もうすぐトラブルが過ぎ去り、運気が上昇します。今目の前にある問題に全力で取り組みましょう。避けずにそのままを受け容れ、淡々と作業するのが大切な事です。取り組んでいる間に気がつく事がありそうです。金運も上昇しそう。トルマリンがあなたの方向を修正し、前に進むために力を貸してくれるはずです。

天秤座

ローズクォーツ ピンク

愛されたいという願いは、中々叶う事のないように思われますが、外にそれを求めても、与えられません。自分の欠点にも愛情を注いでいますか?自己否定してはいませんか?その取り扱い方を改めるだけで愛が流れ込んで来ます。ローズクォーツが愛とはどんなものなのかを思い出させます。

蠍座

エンジェライト 淡青色

今、目の前にある現実と、あなたのイメージの中でこうあって欲しいと願っている事は連動していて、影響を与え合い、そしてごく小さなサインを送っていると想像してみましょう。想いの伝わりやすい時期ですから、直感力を働かせて。エンジェライトが現実化を促します。気がつく事から変化が始まります。

射手座

ロードクロサイト 濃ピンク

ウキウキする気持ちを感じたら…オシャレして出掛けましょう。チャンスがあなたを待っています。但し、お相手が既にいらっしゃる場合は誤解の起きやすい時期なので用心して。新しい趣味を始めるなど、アピールを積極的にしてみましょう。ロードクロサイトが魅力を引き出します。

山羊座

シトリン 黄

コツコツと積み重ねてきた努力は少し遅れてから成果として現れます。時間をかけて積み重ねて来たものや気持ちは、短期間の促成栽培と違って中・長期にわたって大切な土台となってあなたの人生を支えてくれます。シトリンが継続し積み重ねてゆく事の持つ真の価値を教えてくれます。

水瓶座

カイヤナイト 群青・輝

入ってくる情報を集め活かすのは自己責任です。今は多くの中から選び出し実現する事に集中して。自分が主体となって未来を作ると意識して行動するのが大切な時期ですから、ネガティブな存在からは遠ざかって置きましょう。カイヤナイトがイメージ具現化の手助けをします。

魚座

モルガナイト いちごみるく色

少々神経質になっているかもしれません。心の中の純粋さを認めることで本来のあなたが活動を始めます。隠れていた内面の輝きが表に現れ、恋愛のチャンスにも繋がりやすい時期です。モルガナイトが秘めていたハートの優しさをそっと外に押し出してくれるでしょう。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。