毎週火曜日は、カフナマサコ先生の12星座別ラッキーパワーストーン占いです。

パワーストーン

牡羊座

ラピスラズリ 群青・金

気持ちの整理が付かなかったり、心労が溜まっていたり、決断を迫られていたり…必要な試練が内面を成長させてくれます。もうすぐ悩みは消え、判断を下しやすい状況に。道が大きく広がります。ラピスラズリが更に直感力を鋭くしてくれますから信じて進みましょう。先送りにしていた事に取り掛かりましょう。

牡牛座

ローズクォーツ ピンク

愛されたいという願いは、中々叶う事のないように思われますが、外にそれを求めても、与えられません。自分の欠点にも愛情を注いでいますか?自己否定してはいませんか?その取り扱い方を改めるだけで愛が流れ込んで来ます。ローズクォーツが愛とはどんなものなのかを思い出させます。

双子座

スギライト 紫

あなたの中に眠っていた真実の知恵が目覚めます。精神的に大きく成長できる時期。相手に対して大人の対応が出来るようになります。本当に自分にとって必要かそうでないのかの判断を冷静に行えるように、自分軸がはっきりして来ます。スギライトがあなたの意識をより良い方向へ導きます。

蟹座

ラリマー ティファニーブルー

運気に滞りが出やすいのですが、そんな時こそ自らの接し方を再考してみましょう。送り手の送り出し方一つで在り方は変わるのです。無いものを求めるのではなく、今在るものや自分の長所に対しての感謝を向けるだけでポジティブに方向転換が出来ます。ラリマーが愛情に満ちた結果へと繋げてくれるでしょう。

獅子座

チャロアイト 紫

あなたが最近どことなく違和感を感じているなら…それは変化の前触れです。不快感を伴うかも知れませんが新しい縁を呼ぶものなので、もっと良い状態に繋がると信じて心を開きましょう。一見トラブルと思えるような出来事が入り口になる事もあるのです。チャロアイトが新しい経験に向けて運気を調整してくれます。

乙女座

レッドタイガーアイ  赤・金

成し遂げ、攻めることがテーマになっている時期です。いま必要なのは気力。ここぞの時に力が発揮しやすい時なので、相手との関係性の好転にも期待が持てそうです。しっかりと体調を整えて取り掛かりましょう。レッドタイガーアイ があなたの積極性に手を貸してくれます。

天秤座

レインボーフローライト マルチカラー

モヤモヤしたまま、なんとなく不満を抱えたまま現状を維持しているなら…今が変えるチャンスです。あえて自分から望んで変化を起こして吉と出やすいので、可能性を拡げてみませんか?生活習慣を変えたり、清算したりするのにも向きます。レインボーフローライトが変革の手助けをしてくれます。

蠍座

モルガナイト いちごみるく色

少々神経質になっているかもしれません。心の中の純粋さを認めることで本来のあなたが活動を始めます。隠れていた内面の輝きが表に現れ、恋愛のチャンスにも繋がりやすい時期です。モルガナイトが秘めていたハートの優しさをそっと外に押し出してくれるでしょう。

射手座

アマゾナイト ハッカ飴色

気持ちがはっきりしなくてモヤモヤ…自信を失って落ち込んだり。おめでとうございます!そんな風になる時は、ステップアップの好機。一旦立ち止まってリラックス。新しい事を始める準備を。本当に心から熱望しているものをアマゾナイトがあなたに教えてくれます。

山羊座

クリスタル クリア

心の奥底にある想いに気がつくかも知れません。しばらく忘れていたり、見ないフリをしたり…実は本当に叶えたい、真っ直ぐな気持ちに目が向いた時こそ本当の幸せの始まり。悪縁は消えて行き、仲直り、やり直しにも向いています。クリスタルが本来の自分に戻るために手を貸してくれるでしょう。

水瓶座

ロードクロサイト 濃ピンク

ウキウキする気持ちを感じたら…オシャレして出掛けましょう。チャンスがあなたを待っています。但し、お相手が既にいらっしゃる場合は誤解の起きやすい時期なので用心して。新しい趣味を始めるなど、アピールを積極的にしてみましょう。ロードクロサイトが魅力を引き出します。

魚座

ピンクオパール 桃色

運命の出会いは過去の人との再会や未来の相手、今のパートナーとの関係性の見直しも全部含まれます。そこに必要なのは、ただ愛することのみ。理屈と関係のない深い愛情を感じる事。その素晴らしさに気が付きましょう。ピンクオパールが新しい形の関係を結び直します。


カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。