• HOME
  • ブログ
  • 木曜日
  • 毎週木曜日のマナカード占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

毎週木曜日のマナカード占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

木曜日

【1月生まれ】

博愛精神が高まるとき。純粋な善意で行ったことが嬉しい転機を引き寄せるかも。街で困っている人を見かけたら、勇気を出して声掛けを。クラウドファウンディングや寄付も吉。

【2月生まれ】

バランス感覚が求められるとき。板挟みになって悩むことがあるかも。軽卒に一方の味方をしたり、両方にいい顔をするのはNG。とばっちりをくいたくなければ中立を保って。

【3月生まれ】

状況が少しずつ動き始めるとき。長年のお悩みが解決に向かうかも。じっくり慎重に進めて吉。判断に迷ったと思ったときは、いろいろな意味で「より健康的なほう」を選んで。

【4月生まれ】

体調管理が大切なとき。特に、胃腸のトラブルには気をつけて。ストレスによるダメージも受けやすい時期なので、とにかく自分に無理をさせないこと。早寝早起きを心がけて吉。

【5月生まれ】

迷走しがちなとき。ふと気がつくと目標を見誤っていた…ということがあるかも。焦れば焦るほど空回りするので、まずは立ち止まって周囲を見渡してみて。まだ修正は可能です。

【6月生まれ】

インスピレーションが働くとき。予定外の行動から思いもよらない展開が起きるかも。現状を変えたいなら流れに乗って吉。早朝のジョギングやラジオ体操が運気アップの力に。

【7月生まれ】

機が熟すとき。なかなか決心のつかなかったことや、タイミング待ちだったことに動きがありそう。意外な人が味方になってくれそうなので、勇気を出して前に踏み出しましょう。

【8月生まれ】

リスタートのとき。懐かしい人との再会や、中断していた計画の復活があるかも。過去を引きずるのではなく、経験を活かしつつ新たな気持ちで向き合うと吉。頑張りましょう!

【9月生まれ】

気力が満ち溢れるとき。何事も意欲的に活動できそうですが、エネルギー切れには要注意。あれもこれもと手を出すより、今後の軸になることに注力すると吉。パートナーを大切に。

【10月生まれ】

精神的にも体力的にもあまり余裕のないとき。自分のことでいっぱいいっぱいになってしまいそう。この時期は遠慮なく他人の好意に甘えましょう。ただし、感謝は忘れずに!

【11月生まれ】

何かとデリケートになるとき。人のエネルギーに影響されやすいので、親しい人も鬱陶しく感じるかも。この時期は、自分の時間を大切にして吉。趣味や勉強に精を出しましょう。

【12月生まれ】

物事の良い面に目が向くとき。誰に対しても思いやりを持てるので頼られることも多くなりそう。ただし、「いい人」になり過ぎないよう要注意。言うべきことは言いましょう。

イリアヒケイコプロフィール

本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。

鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。

スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。