• HOME
  • ブログ
  • 土曜日
  • 毎週土曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーンで占う今週の運勢&パワーストーンのス使い方&お手入れ方法です。

毎週土曜日は、カフナマサコ先生のパワーストーンで占う今週の運勢&パワーストーンのス使い方&お手入れ方法です。

土曜日

「今週のパワーストーン」

オニキス 黒白縞

今日から1週間は、気持ちが荒れやすく、ぞんざいになったり、イライラしてつい手が出たり、相手に傲慢な態度を取ってしまったり、逆に気を遣って消耗し過ぎて寝込んだりしやすい時期になります。自分の力のコントロールが上手く行かないのが原因なので少し控え気味に過ごしていましょう…

オニキスはストレスに対して、支えてくれる力の強い石です。精神的なものでも肉体的なものでも、自分の運命は自分が握って、苦しい環境下でもペースを保って集中する事を教えてくれます。自分自身の中の弱い部分を確認し、どう克服するのか考え、乗り越えるのをサポートしてゆきます。

極端に揺れる気持ちを改めて認識させ統合するので、過度の不安から過ちを犯す前に自制してくれるのを期待できます。あなたのプレッシャーを軽減し、冷静で賢明な判断に繋げてゆきます。

過去生の問題が現世に影響している場合にすらそこに働きかけ、癒してくれるとも言われます。鍵のかかる日記帳の様に自分の考えを秘めて記憶してくれるので、過去の経験や心の傷、後悔をも癒す手助けになるでしょう。

オニキスに祈りを込めて全ての傷を癒してくれる様、手のひらに包み込んで意識を向けてみても良いかも知れません…

内面を見つめ直して、本来の強さを取り戻しましょう。弱さは、消し去るべきものではなく、バランスを取るために存在しているのです。強さの対極として戦う対象ではありません。

オニキスの浄化には月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、岩塩の上に載せる(布やティッシュに包む)セージによるスマッジング(煙に当てる)音叉の音によるもの等様々なやり方があります。

染めてある物もかなり多いので、水と塩は変色を避けるために使わない方が良いでしょう。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。



カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。