• HOME
  • ブログ
  • 土曜日
  • 毎週土曜日は、カフナマサコ先生の今週のパワーストーン占い&パワーストーンの使い方です。

毎週土曜日は、カフナマサコ先生の今週のパワーストーン占い&パワーストーンの使い方です。

土曜日

今週のパワーストーン

「ゴールド」

今から1週間、私たちは落ち込みから立ち直り、健康状態が良くなるなどの変化や、自分の意見をはっきり伝え合う機会を得られたり、ホッとするニュースを耳にする事もあるかも知れません。

ここしばらく行き詰まっていた運気の流れが良くなり、グズグズ決まらずにいた計画が具体化し始める時期に入りそうです。

金はピカピカ輝いて、昔からヒトの心を惹きつけます。それは英知や豊かさを表し、価値ある金銭として使われて来たり、アクセサリーとして身につけ、実際に身体に良いとして経口摂取したりされています。

時には欲望や権力の象徴となったりもしますが、錆びない、劣化しないその性質から、マイナス要因を跳ね除け、成功と豊かさを呼び、気持ちを明るく健康を増大する為にお守りとして使われます。

輝き続け、腐食されず純粋な金の様に、私たちに対して、安定し困難を乗り越えてポジティブであり続け、暗闇から抜け出し、やり直したり運気の流れを変え、時にはその粘り強さで決意したものの不可能に思えた事を可能にするほどのパワーを与えてくれるとされます。

私たちが持っている夢を実際に豊かさを運んでくれるものへと具現化し、魂の成長を促して磨き上げ、輝かせて行きます。

ただし、ちょっと頑固になってしまったり、人に対して批判的な、四角四面な考え方に偏ったり…そんな傾向が出ることもあるのでその点は用心して使うと良いかも知れません。

浄化の為には月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、香やセージによるスマッジング(煙に当てる)音叉の音による浄化等のやり方で。

丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。

カフナマサコプロフィール

チャネラー、ヒーラー 占い師歴10年。占術はオラクルカード、ハワイアンタロットカードにて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。

チャネリングイラストが得意。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。