• HOME
  • ブログ
  • 月曜日
  • スピリチュアルカウンセラー育代の週間占い&運気アップ対策!(10月5日~10月11日)

スピリチュアルカウンセラー育代の週間占い&運気アップ対策!(10月5日~10月11日)

月曜日

10月に入りました🍂

やっと

秋の訪れを実感出来る涼しさが

実感出来る様になりましたね

朝晩冷えるので、

風邪などひかぬようにお気をつけてくださいね。

週間占い🔮

全体運✨

人と関わって、協力することが多くなる週です。

上手く過ごす対策は、一番のんびりした人のペースに

あわせることです。

焦らず、ゆっくりいきましょう。

12星座別運気アップ対策✨

牡羊座

ちゃんと話し合うことです!

牡牛座

自分を大切にしてください!

双子座

同情することが対策です!

蟹座

ふりだしにもどして考えてください!

獅子座

理想の自分になる努力を!

乙女座

上手く誤魔化しましょう!

天秤座

怒りが必要なときです!

蠍座

リーダーシップをとりましょう!

射手座

計画を立てるときです!

山羊座

考えすぎないように!

水瓶座

人間関係ソーシャルディスタンスです!

魚座

今がチャンスです!

今週の運気アップにお役立て下さい(^。^)

スピリチュアルカウンセラー育代プロフィール

30年以上のキャリアを持ち、10万人以上を鑑定している。

自由が丘の占いのオフィスにて占いの部屋を主催する傍らTV 雑誌 書籍 WEB など様々なメディアで活躍している。

https://www.ikuyo.co.jp/top.html

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。